2020年02月21日

【4月3日発売予定】ドラマCD「手中に落としていいですか2」アフレココメント第2弾‼



ドラマCD「手中に落としていいですか2」アフレココメント第2弾!!

============================

新田優役:河西健吾様(以下、河西

巳鹿島役:遊佐浩二様(以下、遊佐

巳鹿島恵役:岩崎諒太様(以下、岩崎

有馬役:安田陸矢様(以下、安田

============================


――――今作でキャラクターが増えましたが、もし友人として付き合うならどのキャラクターを選びますか?

河西:巳鹿島さんはやっぱり博識だし料理もうまいし、なんやかんや面倒見も良いので友人としてだったら巳鹿島さんですね。その先はちょっと僕はNOですけど(笑)。友人としてだったら巳鹿島さんは面白いかなって思います。

遊佐:僕は茜ちゃんですね。しっかりしている様だけどちょっと抜けているところが良いです。届く日に「送っといたから」って電話をしてくれたけど、それは送った日に電話が欲しい(笑)。その辺ちょっと注意したい感じですね(笑)。澪ちゃんはふにゃーっとしていて話が長そうなので、やっぱり茜ちゃんかな。

岩崎:僕は結構ぐいぐいくる系が好きなので恵ですね。彼に乗っかって一緒に面白いこと出来れば良いなと思います。海外も連れて行ってくれそうだし、色々連れまわしてもらいたいですね(笑)。

安田:僕は有馬は素直そうだけどやっぱりちょっと底が見えないし、ダブル巳鹿島は一緒にいるとこの人本当はどう思っているんだろうって色々考えちゃってお腹痛くなりそうなんで(笑)、新田さんと一緒にカフェに行きたいです。新田さんは本当にいつでもなんでも優しく聞いてくれそうだし、体がガッチリしているので一緒にスポーツとか楽しめたらなと思いますね。


――――恵は面白いことが好きで、今回二人の関係に首を突っ込んでいました。皆さんは面白いことに進んで入っていくタイプですか。

遊佐:僕は保守的なほうですね。あまり交友関係を広げることもなく、友達もおらず(笑)。マイペースに自分の世界だけに居たいほうですね。

河西: 狭く深く、交友関係をより深めているところが僕は素敵だなと思います。

遊佐:そうですか(笑)。そう思って頂けると嬉しいです。

河西:僕もそんなに友達が多いほうでは無くて、年一くらいで実家に帰ると小中高に一緒だった友達と遊んだり飲んだりっていうことはあるんですけど、手広くよりは保守的なほうかなと思います。

安田:僕は友達に縁を広げていきたいという人が多いので、そういう人達に付いていってみようかなという好奇心はあります。人と人が出会うのは色々なご縁が重なっていくことなので、もしかしたら自分の新しい発見があるかもしれないっていうのを、上京3年目にして今ようやく外の世界にも目を向け始めています。

遊佐:実家は東京じゃないんだ。

安田:僕実家は奈良県で、上京した時は右も左も分からなかったんで籠ってたんです。でも今はちょっと殻を破って飛び出してみたいなっていう気持ちはあるので、面白いことが好きな恵に付いて行きたいですね。

遊佐:若い時はやっぱり広げていったほうが良いと思いますね。でも色々危ない人もいるから気を付けて(笑)。

岩崎:僕も内心では保守的なところがあるんですけど、周りがやろうぜっていう時には必ずのっかります。楽しいことは好きなので、恵に付いて行きます(笑)。


――――発売を楽しみにしている皆さまにメッセージをお願いします。

河西2年越しに、また「手中に落としていいですか」で新田を演じさせて頂けてすごく嬉しかったです。今後が気になるところで終わってしまっているので、これからも応援を続けて頂ければ、CD化出来るかもしれないので、是非とも応援のほどよろしくお願いします!

遊佐:僕としては前作でうまく距離が縮まったのかなと思っていたんですが、どうやらそこまでいってなかったみたいで、今回もちょっとヤキモキする展開になっております。前回よりもさらに気になる展開になっておりますので、皆さん是非聞いてみてください。ネタバレになるので詳しいことは言えないんですが、今回初の逮捕者が出てしまいました(笑)。その辺も注意して聞いて頂ければと思います。ちょっとショッキングな内容になっておりますので、心の準備をして聞いていただきたいと思います(笑)。よろしくお願いします。続きがありますのでね!応援していただければ、その続きが聞けるかもしれません。よろしくお願いします!

岩崎:初のメインキャラでのBLCD出演で緊張しましたが、お話がだいぶ意味深に終わっているので、ここから先、この謎の多いキャラクターがどうなるのか気になっています。皆さんにはこの2作目も楽しんでいただいて、そして、次回があるように応援して頂ければうれしいです!僕もそのときにキャスト変更されないように頑張ります!!

安田:今回有馬役で初めて参加させていただいたんですけど、有馬が僕と同じ21歳ですごい親近感が沸いて好きになれたキャラクターでした。今後この有馬がどんなキャラクターになっていくのか底が知れないので、その辺も僕も皆さんと同じかそれ以上に楽しみにしているので、また出来たら良いなと思っております!よろしくお願いします!


――――ありがとうございました。


ブログ用コメント写真.jpg


ドラマCDは、2020年4月3日発売予定です!
◆特設サイト◆
bnr_shuchu_20191226.jpg
◆特定法人限定特典付き初回限定セット◆
手中2通販用ジャケット.jpg
【セット内容】
本編CD+特製小冊子(予定)
01.jpg
【マリン通販初回特典
キャストトークCD
〇出演〇
遊佐浩二、河西健吾、岩崎諒太、安田陸矢
《第1次締切》2020年3月3日  ※発売日に手に入れるにはこの日までにご予約ください!
《第2次締切》2020年5月31日

【コミコミスタジオ初回特典】

描き下ろしペーパー(予定)

ご予約はこちらから!


◆特定法人限定特典付き初回限定セット アニメイト限定盤◆
セット内容:通常盤CD+特製小冊子(予定)

★封入特典
差し替えジャケットカード(予定)
★アニメイト早期予約特典
くれの又秋先生描き下ろしイラストカード(予定)
※特典は無くなり次第、終了となります。
※2020年3月3日までにご予約頂いた方が対象となります。
02.jpg

◆通常盤◆
手中2通常盤通販用ジャケット.jpg
【マリン通販初回特典】キャストトークCD
※初回セット&通常盤どちらをご予約いただいても、
 キャストトークCDをプレゼント!!

01.jpg


posted by マリン宣伝チーム at 11:00| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。