2017年05月11日

【6月21日発売予定】ドラマCD「ひとりじめマイヒーロー3」アフレココメント第2弾公開♪

「ひとりじめマイヒーロー3」アフレココメント 第2弾!!
------------------------------
大柴康介役:前野智昭様(以下、前野)
勢多川正広役:増田俊樹様(以下、増田)
支倉麻也役:立花慎之介様(以下、立花)
大柴健介役:松岡禎丞様(以下、松岡)
福重満役:酒井広大様(以下、酒井)
吉田次郎役:西山宏太朗様(以下、西山)
山部剛役:内田雄馬様(以下、内田)
弓家侑成役:八代拓様(以下、八代)
------------------------------
―――今回、福重(シゲ)くんは衝撃的な事実を知ってしまったわけですが、ご自身が体験した衝撃的なことはありますか?
松岡:小学校3年か4年生のころ、とある家で鎖に繋がれている犬がいたんです。その家の前を通ると鎖がちぎれんばかりに暴れてすごく吠えるので、怖くて通りたくないなって思っていたんですが、学校からの帰り道だからどうしても通らないといけなくて(笑)。ある日その家の前を通ったら…犬が鎖に繋がれていなかったんですよね。「やばい!」と思った瞬間に犬と目が合って全力で逃げたんですけど、普通だったらすぐ追いつかれるはずなのに全然来ないから、おかしいなと思って振り返ったら、道路をウロウロしている犬が見えて…追いかけられはしませんでしたが、あれは死を覚悟したので忘れられないです(笑)。

立花:うーん……、電車に乗っていて電車が止まると衝撃的ですね(笑)。ここ最近よく止まる気がします。気のせいですかね(笑)。急いでる時に限って、とかありますね。仕事の移動時だと、絶望します。駅で停車してくれたらまだいいけど、線路上の停車は、その瞬間にどうしてくれようか、と(笑)。

―――ズバリ、犬派、猫派ありますか?
松岡:犬に追いかけられはしたんですけど、犬は好きなんです(笑)。なので、犬派です。猫は、強烈なアレルギーをもっていて、近づけないんですよね。
前野:僕はどっちもですね。
増田:僕はもう最近わかんなくなってきました(笑)。猫も好きなんですけど、犬もやっぱり可愛いなって思います。
前野:どっちもかわいいよね。
西山:僕はどちらかというと猫派ですね。でも両方可愛いです。
内田:僕はアニマル派ですね(笑)。実家で犬も猫も飼っているのでどっち派と言ってしまうとちょっと家が荒れてしまう(笑)。
一同笑
西山:誰かが悲しんじゃうんだね。
内田:そうそう。
西山:でもやっぱり動物はかわいいですよね。
酒井:癒されますよね。
西山:今回のシゲオもすごくかわいかったですね!お肉を前に「きゅふんきゅふん♪」ってすごくかわいかったのでそこにも注目してもらいたいです!
八代:犬、大好きです!でも、僕自身がどちらかというと犬っぽいと思っているので、猫のツンデレ感というか…憎めない憎たらしさみたいな、自分にはない部分に惹かれます。あまりどっち派というのはないですが、強いて言えば猫派になるかもしれません。

―――動物が好きなんですね!
八代:好きです。でも家ではずっと飼うことができなくて、ハムスターなら小さいから大丈夫かと思い母に頼んだことがあるんですが、やっぱりダメで。もう親じゃ頼りにならない!と思ってサンタクロースに頼んだ結果、その年はプラモデルが届きました。サンタさんでもダメでしたね(笑)。

―――飼ってみたい動物はいますか?
松岡:文鳥ですね。真っ白い鳥なんですが、台湾に行ったときに、文鳥がクチバシで紙を取ってきて運勢を占ってくれるっていう文鳥占いをやったんです。そのときに、すごく賢くて可愛い鳥だなと思ったので、いつか飼ってみたいなって思ってます。

―――仲間と一緒にいられることが居心地がいいとありますが、みなさんにとって居心地の良い空間はありますか?
前野:僕は自分の車の中ですね。
増田:家じゃなくて、車なんですか?
前野:もちろん家も落ち着くけど、家より車の中の方が落ち着くかな。余計なことを考えずに済むんだよね。
増田:なるほど。
前野:なんか嫌な事とか、たとえばオーディションに落ちましたとか言われても、とりあえず運転して集中するとスッキリできます。気持ちをリセットできるというか、ゼロにできる場所という意味で、車は落ち着く空間です。
増田:僕は家ですね。
前野:トイレとか?(笑)
一同笑
増田:家の中は全部ですけど、一番落ち着くのはリビングですね。結構家具にこだわって集めたりしているんです! 家に帰ると、自分が作り上げた城に帰って来れたっていう気持ちになります! すごく居心地が良いので、一回いろんなことを忘れて、1時間ぐらいボケっとしながらくつろいじゃいます。最近、家に床暖があることに気づいて、利用しているんですが、床暖というものは全てがどうでもよくなってしまう魔性の道具だということに気付きました。
一同笑

西山:自宅ももちろんですが、僕はやっぱり地元の駅かな。ノスタルジーを感じつつ、やっぱり安心しますね。
酒井:すごくわかります!帰ってきたっていう感じしますもんね。僕は福岡出身なんですけれど、福岡の空港に着くと落ち着くなぁ。さっきもサインを書いているときに福重と書こうとしたら昔の癖で福岡って書いちゃったんです。「福」ときたら「岡」と書きたくなります(笑)。
一同笑
--------------------------------
ドラマCDは2017年6月21日発売予定!

<通常盤>
booklet-1_web.jpg
マリン通販初回限定特典:キャストトークCD!
出演:前野智昭&増田俊樹+西山宏太朗&酒井広大&内田雄馬
【第1次締切:5月12日】

<アニメイト限定盤>
ani_card_web.jpg
[封入特典]
@ありいめめこ先生描きおろし 差替えジャケットカード
※上記、シゲがしげおを抱えているキュートなジャケットです!!
Aありいめめこ先生描きおろし まんが4Pブックレット

ぜひお見逃し…なく!!

posted by マリン宣伝チーム at 00:00| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

マリン通販GW休業につきまして

平素より弊社商品をご愛顧いただきありがとうございます。

マリン・エンタテインメント通信販売のゴールデンウィークの営業は、暦通りとなります。
※土曜日、日曜日、祝日はお休みをいただいております。

ゴールデンウィーク期間通販のお申込み・メールでのお問合せは可能ですが、商品の発送・お問合せのご返信はお休みとさせていただきます。大変申し訳ございませんが、何卒ご了承ください。

商品の発送・お問合せのご返信は2017年5月8日(月)から順次再開いたします。
なお、お申込み状況によっては、発送にお時間をいただく可能性もございます。予めご了承ください。

お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
posted by マリン宣伝チーム at 16:53| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月28日

【character1 2017】マリン・エンタテインメント出展情報(4/28更新)

character1 2017
[会場] 東京ビッグサイト 東展示棟 7、8ホール
[日時] 2017年4月30日(日) 11:00〜17:00 ※ 一般入場料無料
[ブース場所/ブース名] GirlsZone G14 マリン・エンタテインメント

<販売商品>
■「恋歌ロイド」 アクリルキーホルダー(奏多/響/玲)
各900円

■「マジカルデイズ」 トレーディング星型缶バッジ
全18種/1個500円

■「マジカルデイズ」 トレーディングアクリルスタンド
全18種/各700円

■「マジカルデイズ」 トレーディングブロマイドセット
2枚1セット 全3種/1セット300円

■「マジカルデイズ」 トレーディングアクリルポップ
全14種/600円

■「マジカルデイズ」 B3タペストリー
2,000円

■「エジコイ!〜エジプト神と恋しよっ〜【アイドル編】」トレーディングラバーストラップ
全6種/1個700円

■「エジコイ!〜エジプト神と恋しよっ〜【アイドル編】」トレーディングブロマイドセット
2枚1セット/全5種/1セット300円

■「ひとりじめシリーズ」クリアファイル
全3種/各400円

■「井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃」スプリングアイテむ〜〜〜んTシャツ
2,500円

■「井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃」 ほろ酔いアイテむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃ キーホルダー!!!
1,500円

■井口裕香のむ〜〜〜ん ⊂( ^ω^)⊃」DVD11
3,500円

■「人狼バトル〜人狼VS英雄〜」【アニメイト限定盤】
6,200円

■リアル宝探し「〜風魔からの挑戦〜」in 小田原【アニメイト限定盤】
6,200円

■D.A.T LIVE TOUR 2016『Sweet Shake Suite』【アニメイト限定盤】
4,900円

■ROBA Vol.1【アニメイト限定盤】
4,600円

■PROJECT DABA ドロケイ Blu-ray【アニメイト限定盤】
5,100円

■PROJECT DABA×リアル脱出ゲーム Blu-ray【アニメイト限定盤】
6,200円
.
posted by マリン宣伝チーム at 17:12| ライブ・イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする