2020年02月14日

【4月3日発売予定】ドラマCD「手中に落としていいですか2」アフレココメント第1弾!!

ドラマCD「手中に落としていいですか2」アフレココメント第1弾!!

============================

新田優役:河西健吾様(以下、河西

巳鹿島役:遊佐浩二様(以下、遊佐

巳鹿島恵役:岩崎諒太様(以下、岩崎

有馬役:安田陸矢様(以下、安田

============================


収録お疲れ様でした!

――――収録を終えての感想をお願いします。

河西2年ぶりということで、前作の収録時は雨が降っていたのがすごく記憶に残っています。この「手中に落としていいですか」の話を頂いて香盤表でお相手を見た時に遊佐さんだったのが印象深くて、どういう風に手中に収められるんだろうって思ったことを思い出しました(笑)。

2の製作決定を聞いた時に、やった!これでまた遊佐さんと絡めるんだと嬉しく思いました。今回は回想シーンのみで絡みが少なかったんですが、その分ドラマが描かれていて2人の距離感にヤキモキしました。物語的にも結構いい所で終わっているので先が気になります。

遊佐:前作は御子柴くんもいたけど、新田と巳鹿島の掛け合いの台詞が多くて割と2人の気持ちの描写がメインの印象でしたが、今回はちょっと曲者みたいな新キャラが2人増えて、一筋縄ではいかない感じでストーリー的に心配な部分が増えたので今後の展開が楽しみです。

岩崎:僕はメインキャラでBL作品に出演するのが今回初めてで、緊張からのスタートでした。皆さんと一緒に収録できて、学ぶこともたくさんあって、とても楽しい収録でした。今回遊佐さんのキャラクターの従兄ということで、このキャラクターが結構な曲者なので、この先のお話では傍観者でいるのか、それとも混ざっていくのかと、動向に期待を寄せつつ収録させて頂きました。

安田:今回、有馬というキャラクターで出させて頂いて、有馬の「抱いてください」で終わっている台本を見て、早く次を知りたいってワクワクとそこで終わり!?ってオアズケ感がすごいなと思いました(笑)。登場人物が新田さん以外結構腹の底が知れない人たちばかりなので、この先の展開が全然読めないです。巳鹿島の有馬に対しての答えには色々想像が膨らんだりしたので、早く次が見たいなと思いました。


――――新田は巳鹿島の胃袋を掴むことに成功しましたが、最近皆さんが成功したことはありますか。

遊佐:成功したっていうと語弊があるかもしれないですけど、大流行しているインフルエンザに罹っていないのは成功といえるのかもしれないですね。僕、去年も予防接種受けていないんです。数が結構少ないので子供と年配の方を優先してくださいって言われちゃうと迷ってしまって、1月に受けようとしたら「もう終わっちゃったんです」って言われて、結局受ける機会がなかったんです。

でも今シーズンもインフルエンザに罹らなかったので成功です。まだ冬は終わってないですけど(笑)。

河西:僕は行きつけのものすごく美味しいとんかつ屋さんがあるんですが、そこが移転してネット予約のみの受付になってしまったんです。でも僕らの職業は中々先がみえないので、急に仕事が入る可能性もあるから予約が取れなかったんですけど、ちょうど予定が空いている日に内心ひやひやしながら予約を取ったら、その日はお仕事が入らずに久しぶりに食べに行けました。

遊佐:仕事は入らなかった!っていう成功?(笑)

河西:やったぜ!じゃないです(笑)

遊佐:神様入れないでくださいって祈っていた?

河西:うーん…一割思ったかもしれない(笑)。本当にそれくらい美味しいところで、そこに食べに行けたのが僕の中では唯一の成功でした。

遊佐:本当に前もって予約とか出来ないよね。一年後しか予約が取れないところは怖くてしょうがない。

岩崎:僕はダイエットに成功したかなと思います。徐々に太っていったのであまり気付かなかったんですけど、以前の写真と比べると顔がパンパンだったんです。やばいと思って野菜をメインにした食生活に変えたり、あと朝食りんごダイエットを始めました。12ヶ月で5sくらい落ちましたね。本当はもう少し落としたいんですが、今のところは成功なのかなと。

遊佐:まだりんごは続けている?

岩崎:りんごダイエットは続けています。りんごは時期によって旬の品種が変わっちゃうようで、おかげでりんごに詳しくなりました。今は少し酸味が強い青りんご系統のシナノゴールドが美味しいです。あとりんごって、ヘタから下に向かって味が濃くなるんですよ。なので最後に甘味が凝縮されている下のほうを食べるようにするとさらに満足感が得られるのでオススメです!

安田:僕は子猫の時から大事にしてきた猫が実家にいるんですけど、この間実家に帰った時に久しぶりに会ったら僕の顔を忘れたらしく不審者のように扱われてしまって、僕はこの子とは二度と分かり合えないんだと悲しくなりました。本気で東京に帰ろうかなとも思ったんですけど、お風呂に入って一晩過ごすと匂いが実家の匂いに戻ったみたいで、恐る恐る手を伸ばしたら頭を撫でさせてくれたので、和解に成功しました。


第2弾もお楽しみに☆

ドラマCDは、2020年4月3日発売予定です!

◆特設サイト◆
bnr_shuchu_20191226.jpg

◆特定法人限定特典付き初回限定セット◆
手中2通販用ジャケット.jpg
【セット内容】
本編CD+特製小冊子(予定)

01.jpg
【マリン通販初回特典
キャストトークCD
〇出演〇
遊佐浩二、河西健吾、岩崎諒太、安田陸矢
《第1次締切》2020年3月3日  ※発売日に手に入れるにはこの日までにご予約ください!
《第2次締切》2020年5月31日

【コミコミスタジオ初回特典】

描き下ろしペーパー(予定)

ご予約はこちらから!



◆特定法人限定特典付き初回限定セット アニメイト限定盤◆
セット内容:通常盤CD+特製小冊子(予定)

★封入特典
差し替えジャケットカード(予定)

★アニメイト早期予約特典
くれの又秋先生描き下ろしイラストカード(予定)
※特典は無くなり次第、終了となります。
※2020年3月3日までにご予約頂いた方が対象となります。
02.jpg



◆通常盤◆

手中2通常盤通販用ジャケット.jpg

【マリン通販初回特典】キャストトークCD

※初回セット&通常盤どちらをご予約いただいても、
 キャストトークCDをプレゼント!!

01.jpg



posted by マリン宣伝チーム at 13:49| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。