2019年06月26日

【6月27日発売】ドラマCDやたもも3 アフレココメント第4弾公開!!

--------------------
須田役:安元洋貴様(以下、安元
栗田役:阪口大助様(以下、阪口
--------------------
―――なんでも翻訳できる翻訳機を手に入れたら何と話しますか?
阪口:ネコ。ともかく、ネコ。
安元:ネコって、結構人間のこと舐めてるから、声が聞こえたら傷つく気がしますよ。
阪口:そうなんだよね。でもほんと、野良の気持ちがわからんのよ。
安元:アイツは鳴けば餌くれるやつとか、思われてたりする可能性も。
阪口:ネコってそういうもんだって、わかっちゃいるんだけどさ。でも、動物の気持ちは知りたい気持ちが多分にありますよ。知らない方が幸せなこともが多いとは思うんだけどね。
安元:僕は人ですね。人の本心が知りたいです。辛いことも多いと思いますけど、建前じゃなくて本心を見てみたいですね。そうなったら、誰も俺と口利いてくれなくなるよな。アイツやばい機械を持ってるぞ!って。
阪口:近づくと全部バレるぞ!って。
一同笑
阪口:すごく怖いから、人の気持ちは見えなくていいや。

―――発売に向けてのメッセージをお願いします。
阪口:いろんなところでいろんなものが、ひとつに収束して、いい感じにまとまっていきます(笑)。ぶわって広がったものが、ぎゅうってなってく感じがすごく良いので、とりあえず聴いてみてください。間違いなく楽しめると思います。よろしくお願いします。
安元:3巻まできた意味がとってもあるなと思いました。大助さんが仰るように、2巻までで創られた世界が、3巻で一回きれいに納まる。須田も栗ちゃんも、ネガティブにせよ、ポジティブにせよいろんな思いを抱えて生きてきたものの、ちょっとした結実が見える巻だと思います。3巻からではなく、是非1巻から、まとめて聴いていただけると嬉しいなと思います。よろしくお願いします。

ご協力ありがとうございました!


ドラマCDは、6月27日発売です

◆特設サイト◆
bnr01.jpg

通常盤
やたもも3-ジャケ表_0401.jpg
★マリン通販初回特典
キャストトークCD
出演:下野紘、小野友樹
最終締切:2019年7月31日
01.jpg


★アニメイト初回特典
はらだ先生描き下ろしペーパー
paper3_sample.jpg
02.jpg


◆やたもも2◆
ytmm2_web.jpg
★マリン通販初回特典
キャストトークCD
出演:下野紘、小野友樹、阪口大助
最終締切:2019年7月31日

◆やたもも◆
ytmm1_jk.jpg
★マリン通販初回特典
キャストトークCD
出演:下野紘、小野友樹、安元洋貴
最終締切:2019年7月31日


posted by マリン宣伝チーム at 19:00| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする