2019年03月23日

【4月27日発売予定】ドラマCD「やたもも2」アフレココメント第2弾公開!!

ドラマCD「やたもも2」アフレココメント第2弾!
--------------------
八田役:小野友樹様(以下、小野
モモ役:下野 紘様(以下、下野
栗田役:阪口大助様(以下、阪口
--------------------
――― 一人暮らしで奮闘するモモですが、理想の家や家に対するこだわりは?
阪口:庭がほしいなぁ。池を作りたい。
下野:池ですか。じゃあ、砂場を掘って、水を流し込んでください。
阪口:何をいってるんだ? それはただの水溜りじゃないか!
一同笑
阪口:池を作りたいんだよ。
下野:釣りをするということですか?
阪口:なんで釣堀つくるんだよ。池だって。僕は、カワウソを飼うために池を作りたいんだ!
下野・小野:え?
小野:カワウソですか?
下野:池じゃないとダメなんですか?
阪口:池じゃなくてもいいんだけど。水場はいるから、池が欲しいなって思う。
小野:僕は、スタジオを作りたいですね。防音室への憧れがあります。電話ボックスサイズのは取り入れたりしてるので、徐々に規模拡大できたら嬉しいな。
下野:地下にスペースが欲しいな。最近、筋トレもやるから、器具をいれたり、いろいろ練習したりできるようなスペースがあったら嬉しいですね。もしくは、落とし穴とか、隠し扉とか、本棚とかのボタンを押すと隠し部屋が出てくるとか。
阪口:あー、それ理想かも。夢あるなそれ。
小野:面白そうですね。
下野:あと、屋根裏部屋にも憧れがありますね。
阪口:わかるなあ。そういう狭いスペースいいよねぇ。
YA2-02.jpg
―――発売に向けて、メッセージをお願いします。
阪口:今回は、モモのいろんな部分に触れまして、下野紘のし…。
下野:え?
阪口:え?
下野:下野の下?
阪口:下野の下ネタではありません。
一同笑
小野:いきなりびっくりした(笑)。
阪口:聴いてる方に、喜怒哀楽いろんな感情を楽しんで頂けるのではないかと思います。ぜひたくさん聴いていただき、続きとなる3巻もチェックして頂くようによろしくお願いします。
小野:大変お待たせしました!久しぶりの「やたもも」です。まずは、2巻を楽しんで聴いて頂きつつ、3巻に備えて頂けたらと思います。何度も何度も繰り返し聴いていただけると嬉しいなと思います。
下野:本当にあの、まだ2巻目なのかと思うぐらい、キャラクターに愛着が出ています。今回は桃さん(お母さん)として、折笠さんがいらっしゃったりして。安定感のある作品に仕上がっているのではないかなと思います。演じていて面白いですし、今巻は芝居の面でもいろなことができたのではないかなと思うので、これを聴いて頂きつつ、この後、どんな展開が待っているのか、最後まで皆さまに楽しんで頂けると嬉しいなと思います。どうぞ、よろしくお願いします!

ご協力ありがとうございました!


ドラマCDは、4月27日発売予定です

◆特設サイト◆
bnr01.jpg

通常盤
ytmm2_web.jpg
★マリン通販初回特典
キャストトークCD
出演:下野紘、小野友樹、阪口大助
最終締切:2019年6月30日
01.jpg


★アニメイト初回特典
はらだ先生描き下ろしペーパー
paper_0427_ytmm2.jpg
02.jpg
posted by マリン宣伝チーム at 12:00| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする