2019年03月04日

ドラマCD「それでも俺のものになる Qpa edition」アフレココメント第3弾公開☆

ドラマCD「それでも俺のものになる Qpa edition」アフレココメント第B弾公開!!
----------------------------
榊 明斗役:佐藤拓也様(以下、佐藤
伊月結弦役:内田雄馬様(以下、内田
----------------------------

―――クラシック音楽、どんなときに聴きますか?
佐藤:何も考えずに寝たいときに聴くことが多かったかな。
内田:僕としては、演奏会に行けば聞けるっていう感覚が強いので、あえて音源で聴くことは少ないです。生の音を感じることがすごく嬉しいけど、やはり敷居の高いものという印象はありますね。たまに、家でピアノを弾いたりはします。
佐藤:カッコいい!ピアノ弾いて、エアロバイク漕いで、4Kテレビ見てるのか。
すごいな、セレブかよ!(※詳しくは、キャストトークCDをお楽しみ下さい)

SO-1.jpg

―――発売に向けて、メッセージをお願いします。
内田:伊月結弦役として参加させて頂きました。この作品を通して、熱い想いや理由を持って、今自分がやるべきこと、やっているものに対して、しっかり向き合って選んだり作ったりしていかないとなと思いました。榊さんは、伊月に対して向き合っていろいろと伝えてくれる。己の気持ちもあってこそですけど、そういうことを言ってくれる人が回りにいるのはいいなあと思いました。ぜひ皆さまにも、自分が何かをやることに対して、理由とか、目的とかを考えながら、聴いて頂きたいなと思いました。あとは、二人のラブラブを楽しんでください!

佐藤:榊として作品に携わらせて頂くことが出来て、嬉しく思います。2人で、大事に大事に物語を紡がせてもらいました。クラシック音楽を取り扱っている作品なので、あまり触れてこなかった方が身近に感じるきっかけになると嬉しいなぁと思います。僕自身、自分の中の世界が広がった作品だなと感じました。原作もまだまだ続いています。いろんな登場人物たちの好きが絡み合った素敵な作品だと思いますので、原作と合わせて、ドラマCDも楽しんで頂けると嬉しいです。

ご協力ありがとうございました!


ドラマCDは、3月29日発売予定です

◆特設サイト◆
banner02.jpg

アニメイト限定盤
SO_ani_jk_web.jpg
★封入特
高崎ぼすこ先生描き下ろし
@差替えジャケットカード
A4P漫画ブックレット
02.jpg

通常盤
SO_jk.jpg
★マリン通販初回特典
キャストトークCD
出演:佐藤拓也、内田雄馬(予定)
1次締切:2019年2月28日
01.jpg

◆スペシャルCD 大和編◆
 ☆好評予約受付中☆  
WEB_yamato.jpg
『それでも俺のものになる Qpa edition』 収録
Ver.大和の音声化…!

01.jpg

【取扱い店舗】
・アニメイト渋谷
・マリン通販

posted by マリン宣伝チーム at 12:00| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする