2018年06月12日

【7月25日発売予定】ドラマCD「さよならアルファ」アフレココメント第3弾 公開!!

大変お待たせいたしました……!
ドラマCD「さよならアルファ」キャストコメント第3弾の公開です。

>キャストコメント第1弾はこちらから★
>キャストコメント第2弾はこちらから★

----------------------------
・神宮寺千夏役:佐藤拓也様(以下、佐藤)
・長谷川はるか役:村瀬歩様(以下、村瀬)&小野友樹様(以下、小野)
----------------------------

――― ドラマCD発売に向けてのメッセージをお願いします。
佐藤: とても美しい純愛の物語を、役者一同、熱意を込めて演じました。はるかくんの少年期を村瀬くん、青年期を小野友樹くんが演じているのですが、二人のバトンの受け渡しが本当に素晴らしくて……是非たくさんの方に聞いて頂けると嬉しいです。気の置けない役者が集まってお芝居を作り上げることができたので、肩肘を張らないまろやかな演技に繋がって聞きやすいドラマになったんじゃないかなと思います。楽しみにしていただけると幸いです。

村瀬: 原作が素晴らしい形で完結していて、演者としての手の加えどころをすごく悩んでしまう……そんな作品でした。信頼して胸を預けることができる先輩とともにお芝居ができたのがとても嬉しかったです。純粋に千夏さんとはるかくんを応援したくなる、そんな気持ちのいいストーリーに自分が関わることができてよかったなぁと思います。早く皆さんにもドラマをお聞きいただきたいです! 是非楽しみにしていてくださいね。

小野: 発売まで(おそらく)あと少し!原作も復習しつつ、楽しみに待って頂ければと思います。ドラマCD「さよならアルファ」、どうぞお楽しみにッ!!

alpha_0186.jpg
ご協力ありがとうございました!
キャストコメント第3弾も、楽しみにお待ちくださいね★

ドラマCD「さよならアルファ」は、
7月25日発売予定です!
是非ご予約をお願いいたします。

◆特設サイト◆
bnr01.png

◆特定法人限定特典付き初回限定セット◆
★封入特典
・ミニドラマCD(「はるかの夏休み」「後日談:初めての夏」収録/約15分予定)
・描き下ろし漫画掲載小冊子
★マリン通販初回特典
キャストトークCD(出演:佐藤拓也&村瀬歩&小野友樹)
01.jpg
1次締切:2018年6月17日
2次締切:2018年8月末日

★ステラワース初回特典:
ジャケット柄ブロマイド
> ご予約は こちら から★

◆特定法人限定特典付き初回限定セット アニメイト限定盤◆
★封入特典
・ミニドラマCD(「はるかの夏休み」「後日談:初めての夏」収録/約15分予定)
・描き下ろし漫画掲載小冊子
★アニメイト限定盤封入特典
差替えジャケットカード(予定)
02.jpg

最新情報はルボーサウンドコレクションの
公式ツイッターアカウント より発信中です♪
是非フォローしてくださいね!
posted by マリン宣伝チーム at 14:55| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする