2018年06月15日

【7月13日発売予定】ドラマCD「アワーハウスラブトラブル」アフレココメント第5弾公開!!

ドラマCD「アワーハウスラブトラブル」アフレココメント第5弾公開!!
----------------------------
響役:興津和幸様(以下、興津
のの彦役:松岡禎丞様(以下、松岡
要役:中島ヨシキ様(以下、中島
勇助役:野上翔様(以下、野上
馨役:村田太志様(以下、村田
----------------------------
―――発売に向けてのメッセージをお願いします。
村田:ラブもトラブルもある、タイトルだけで内容がほぼすべてが伝わっているのですが、それだけではない奥深い恋愛模様などもお届けできる作品になったと思います。世にあるラブロマンスの要素を1つにギュッと詰め込んだお得な作品になっているので、ドラマCDだけでなく、原作も合わせて読んでいただけるとさらに楽しめると思います。
よろしくお願いいたします! ∠(❐_❐✧)キラーン

野上:本当にキャストさんと楽しい空気感で演じさせて頂きました。最初にも言いましたが、原作つきBL童貞は、この作品に捧げました!演じてる楽しさが伝わってくれたら嬉しいですし、原作と合わせて楽しんで頂けたらより嬉しいなと思います。また、演じたいので、続きがあったら良いなと思っています。ありがとうございました!
中島:そうですね。翔君も言ってますが、本当に楽しい収録だったので、その空気がお芝居にものっていると思いますし、個性的なキャラクターたちがたくさん登場します。今回のCDには収録されませんでしたが、原作には、馨さんのお話も収録されているので、ぜひ音声で聴いてみたいですし、要たちのアフターストーリーなんかもあったら嬉しいなですね。原作と合わせてぜひ、楽しんで頂けたら嬉しいなと思います。ありがとうございました!
興津:陥没乳首。
一同笑
興津:陥没乳首から始まった物語だったなって改めて思って。響さんがときめいていたので、ドラマCDでもそこは伝わると思うのですが、漫画を読んでいただくと、のの君がなんとも色っぽいんですよね。カバー下の漫画でも、響さんがおっぱい好きだってことが描かれています。まだまだ、物語として膨らむ部分があるお話だと思いますし、ハチャメチャなシェアハウス生活をまた僕も楽しめたら良いなと思いますので、ぜひこのCDを聴いて、先生やしかるべき場所に感想を送って頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします!
松岡:本当に、演じていて楽しくて、今まで僕の中でBLといえば、無理やりだったり、つらい思いをして泣いているイメージがあったんですけど、今回は経験したことのない想いを抱きました!
中島:今回も冒頭は無理やりでは会ったんですけどね(笑)。
一同笑
松岡:僕の中のBLに対するイメージが、ガラッと変わる作品で、出会えてよかったなと思いました。ぜひこの楽しい空気感をですね、皆様にも楽しんで頂きつつ、苦悩してるところもあったり、響さんがイケイケかと思ったら、途中もどかしかったりして。
興津:大人だもん、いろいろあるよ。
一同笑
松岡:この楽しいシェアハウスGARDENをですね、この楽しいGARDENに咲き誇る、個性豊かな花たちを愛でて楽しんで頂きたいなと思います。
興津:お! 詩人!!
中島野上:おお〜!
松岡:ぜひ、よろしくお願いします。

ご協力ありがとうございました!
ドラマCDは、7月13日発売予定です!

◆特設サイト◆
bnr01.jpg

特定法人限定特典付き初回限定セット
★封入特典
ミニドラマCD(原作「trouble5」収録予定)
描き下ろし漫画掲載小冊子
★マリン通販初回特典
キャストトークCD
出演:興津和幸、松岡禎丞、中島ヨシキ、野上翔(予定)
1次締切:2018年6月7日
01.jpg

特定法人限定特典付き初回限定セット アニメイト限定盤
封入特典
ミニドラマCD(原作「trouble5」収録予定)
描き下ろし漫画掲載小冊子
★アニメイト限定盤封入特典
差替えジャケットカード(予定)

02.jpg


posted by マリン宣伝チーム at 12:00| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする