2018年05月11日

【7月13日発売予定】ドラマCD「アワーハウスラブトラブル」アフレココメント第2弾公開!!

ドラマCD「アワーハウスラブトラブル」アフレココメント第2弾公開!!
----------------------------
響役:興津和幸様(以下、興津
のの彦役:松岡禎丞様(以下、松岡
要役:中島ヨシキ様(以下、中島
勇助役:野上翔様(以下、野上
馨役:村田太志様(以下、村田
----------------------------

―――注目して欲しい・印象的なシーンはありますか?
野上:「これが、職人技の指…っ!」の一連の流れが大好きです。
中島:流れをね、聴いて欲しいよね。
野上:本当、大好きです。先生、天才だと思います。こんな印象的なセリフを思いつけるなんて本当にすごいです!
興津:いろんなセリフが、インパクト大で面白いよね。
一同:(うなずく)
中島:印象的なセリフ…、そんなん決まってるじゃないですか。
野上:俺わかった!
中島:「年齢じゃなくてね、ちん○んの話」
野上:本当、最高だよ。
一同笑
中島:結構しっとり攻めてたのに、急に素に立ち返って「年齢じゃなくてね」って言うのが(笑)。
野上:これだけは大事だからみたいな。
中島:念押ししましたね。
一同笑
興津:僕は、あの短時間に3人を相手にするのが初めてだったので。
中島:次から次へとでしたね。
興津:ちょっとびっくりしました。1人は、デートだけでしたが(笑)。シーンとしての心理描写的には、かなり深いところが描かれていて、チャラ眼鏡としては葛藤するシーンでもあったので、物語においては大事なシーンではあると思います。
松岡:僕は、のの彦がとにかく純粋な凶悪さというか、無垢なところです。最初から「あ、間違えちゃったんですね!しょうがないですよ」って言ってて。「いや、しょうがなくねーよ! お前、後ろ奪われたんだぞ!」って思いました。
一同笑
興津:間違えっちゃったんだもん。
中島:間違えちゃったから。
野上:間違えちゃったったんですよ。
一同:仕方ない。
一同笑
松岡:いや本当、「え、間違っちゃったで済むの!?」って。
興津:そういうサービスなのかと思ったんだよ。
中島:このシェアハウスでは。
一同笑
松岡:しょうがないですよ!って。しょうがないのかなー…っていう(笑)。
興津:普通は、ぶん殴ってもいいよね。
松岡:うん。ぶん殴ってもいい。むしろ、しかるべき場所に突き出してもいいぐらいです。
一同笑
松岡:本当に、魅力的な男の子ではあるんですが、無事に就活も終え、これから就職して働いていくので、気をつけて頂けたらなと思うんですよね。本当に。(力強く)
中島:社会人1年目ですからね。
興津:すっかり親御さん的な、見守る人に(笑)。
一同笑

―――馨さんの見た目は好みですか?
村田:好みです!声とか、ちょっと酒焼けしてるのかな?くらいでまったく気にならないので、僕は完全に騙される方ですね(笑)。
―――演じられた役とご自身が似ていると思う部分はありましたか?
村田:馨さんはシェアハウスの管理人をやっているだけあって、バランサーというか、いろんな人を纏め上げるのが上手いんですよね。僕はみんなを纏められるようなリーダータイプではないですが、バランスをとりたいなと思うところが似ているかもしれないです。自分のことはもちろん一生懸命やりますが、その中でも周囲の人の気持ちを慮って立ち回っていきたいと思っています。でも僕の場合はスベっちゃうことが多いんですけど(笑)。
一同笑
村田:馨さんみたいに、やり切るってことをしていきたいです!

第3弾もおたのしみに…!

◆特設サイト◆
bnr01.jpg

特定法人限定特典付き初回限定セット
★封入特典
ミニドラマCD(原作「trouble5」収録予定)
描き下ろし漫画掲載小冊子
★マリン通販初回特典
キャストトークCD
出演:興津和幸、松岡禎丞、中島ヨシキ、野上翔(予定)
1次締切:2018年6月7日
01.jpg

特定法人限定特典付き初回限定セット アニメイト限定盤
封入特典
ミニドラマCD(原作「trouble5」収録予定)
描き下ろし漫画掲載小冊子
★アニメイト限定盤封入特典
差替えジャケットカード(予定)

02.jpg

posted by マリン宣伝チーム at 12:00| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする