2018年05月03日

【7月13日発売予定】ドラマCD「アワーハウスラブトラブル」アフレココメント第1弾!

ドラマCD「アワーハウスラブトラブル」アフレココメント第1公開!!
----------------------------
響役:興津和幸様(以下、興津)
のの彦役:松岡禎丞様(以下、松岡)
要役:中島ヨシキ様(以下、中島)
勇助役:野上翔様(以下、野上)
馨役:村田太志様(以下、村田)
----------------------------
お疲れ様でした!

―――収録の感想をお願いします。
野上:僕は、BLに出演させて頂く機会がまだ少なく、原作がある作品に出演させていただくのは、今回が初めてでした! 原作BL童貞を、この作品に捧げました!
中島:少ない出演作品ということですが、全部僕が相手役です。今回も、美味しく頂きました(笑)。
一同笑
野上:言うな言うな。
興津:縁があるんですね。
中島:BL初めても原作BL初めても、奪ってしまいました。これは、自慢ですね(笑)。
野上:全部、奪われました(笑)。
一同笑
野上:今回演じた勇助くんは、すごく可愛くて、リアクションとかも大きかったりと、良い意味でわかりやすいキャラだったので、力いっぱい楽しく演じさせて頂きました。ぜひまた機会があると嬉しいなと思います。
中島:おわる先生作品に出演させて頂くのが、2作品目ということで。前回は、可愛らしいちょっとセクシーな受けの男の子を演じさせて頂きましたが、今回は、真逆のガラっと雰囲気の変わって、無骨で無口で職人気質なとても穏やかでとても優しいと見せかけた、実はとても変態な要さんでした(笑)。先生の描かれるキャラクターのギャップみたいなのがすごく感じられる役で、読んでも面白いんですけど、声に出すと楽しいセリフがたくさん散りばめられてて、役者として演じながらとても楽しかったです。
興津:聴いてても、超楽しかったよ。
中島:ありがとうございます。
一同笑
野上:あ、言い忘れたけど、好きなセリフあった。
中島:お?言っとけ言っとけ。
野上:(咳払いをして)「でっかいち○ぽ」
中島:やめろやめろ。声がでけぇぞ。
一同笑
興津:なかなか「ち○ぽ」って言わないよね。
野上:なかなか言わないですよね。
中島:僕、前回出演した作品で、言いました。「ご主人様のおち○ぽ」って。
興津:おわる先生作品ならではの、セリフということで。
松岡:……これ、書けるの?
一同笑
中島:○を駆使して頂きましょう!
興津:『エグゼクティブチャラ眼鏡』をどうやって演じようか、社長だけど40歳、50歳ってわけじゃないから、若くして成功した男ってどんな感じなのかなと。あと、2丁目にフラッと行って、お気に入りの子がいっぱいいるっていうことが、俺にはない部分だから、想像力を働かせて頑張りました。
一同笑
興津:2丁目もそんなに行ったことないからね。
中島:そんなに…?
一同笑
興津:Barには、何度か。
野上:Bar、いっぱいありますよね!
興津:そうそう。
中島:僕も、2丁目行ったこと何回かあります。
野上:へぇ〜!
興津:だいぶ酔って目が覚めたときに、目の前に真っ赤な服を着たドラァグクイーンの方がいて、ここはドコだ?って一瞬戸惑ったら、「あんた大丈夫? 帰った方がいいわよ」って声をかけてくれて。
野上:優しい…!
興津:それが、2丁目の最後の思い出ですね。すごいポップで、楽しいお店でした。

松岡:えーっと、演じた感想ですか…?
興津:うん。2丁目に行った感想じゃないよ?
一同笑
松岡:のの彦くんは、純粋で、とにかくピュアッピュアなんですよね。人に流される部分もあるんですけど、自分もしっかり持ち合わせている。優しさと純真さが入り混じった凶悪な性格をしてるんですよ。
一同笑
松岡:本当に、魅力的な男の子ではあるんですが、無事に就活も終え、これから就職して働いていくので、気をつけて頂けたらなと思うんですよね。本当に。(力強く)
中島:社会人1年目ですからね。
興津:すっかり親御さん的な、見守る人に(笑)。
一同笑

村田僕の考えてきた馨さんが、おわる先生をはじめとした皆様にどう映るかドキドキでしたが、受け入れていただけてよかったです!先ほどスタッフさんから、作中コミカルなシーンが多数ある中でも馨さん登場シーンで笑いに包まれる瞬間が多かったと聞きました。馨さんはビジュアルが女性と見紛うくらい綺麗で、でもヤンキー気質も持っているという面白いキャラクターです。僕の持てるすべてを出し切って演じさせて頂いたので、とても嬉しくなりました!


第2弾もおたのしみに…!

◆特設サイト◆
bnr01.jpg

特定法人限定特典付き初回限定セット
★封入特典
ミニドラマCD(原作「trouble5」収録予定)
描き下ろし漫画掲載小冊子
★マリン通販初回特典
キャストトークCD
出演:興津和幸、松岡禎丞、中島ヨシキ、野上翔(予定)
1次締切:2018年6月7日
01.jpg

特定法人限定特典付き初回限定セット アニメイト限定盤
封入特典
ミニドラマCD(原作「trouble5」収録予定)
描き下ろし漫画掲載小冊子
★アニメイト限定盤封入特典
差替えジャケットカード(予定)

02.jpg

posted by マリン宣伝チーム at 18:00| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする