2018年03月30日

【5月2日発売予定】ドラマCD「たどるゆび」アフレココメント第3弾!!

◆ドラマCD たどるゆび アフレココメント第3弾
第1弾は★こちら★をチェック!!
第2弾は★こちら★をチェック!!
-----------------------------
高瀬修二役:新垣樽助様(以下、新垣)
花村尚也役:阿部敦様(以下、阿部)
相原涼役:興津和幸様(以下、興津)
-----------------------------

―――発売に向けてメッセージをお願いします。
興津:素敵な、でもちょっと不器用な2人の恋のお話です。ぜひ聴いてみてください。そして、相原のスピンオフ、「とろけるくちびる」も好評連載中です!こちらも皆さんの応援をよろしくお願いします。

阿部:発売は、GWです!GWの間、何度も聴いて楽しんで頂けると嬉しいです。そして、皆さんの応援で、「とろけるくちびる」もCD化ということになると嬉しいなと思います。
興津:とろけたい!
阿部:と本人も言っていますので、よろしくお願いします!

新垣:このCDは、花村の視点で描かれていて、心の声も花村の声はたくさんきこえてくるんですよね。そこにすごく切ない部分や、かわいい部分がいっぱいあるので、1回目はそこを注目して聞いていただいて。2回目は、高瀬の心の声を想像しながら聴いてみてください。めっちゃかわいいと思います!かわいいやつです!
興津:すごい力強い!
一同笑
新垣:彼の心の中は、ものすごくかわいいに違いないと思うので。あと、相原との過去に何かがあったんだろうとか、描かれていない余白があるからこそいろいろ想像できる作品だなと思います。本編中高瀬の気持ちは見せられていないので、ぶっきらぼうの裏側の気持ちって言うのを、想像して、聞いていただけるとこいつかわいいなって思うはずなので、いろんな楽しみ方をして頂けるとすごく嬉しいなと思います。そして、楽しんだ後は、スピンオフが連載してますので、ぜひ、応援お願いします! 

tadoru.jpg
ありがとうございました!

ドラマCD「たどるゆび」は
201852日発売予定!!

特設サイトはこちら☆
bnr_tdl.jpg

ジャケットは…
高崎ぼすこ先生描き下ろし
超美麗イラスト使用!!

★通常盤
・・・マリン通販初回特典・・・
キャストトークCD
<出演>新垣樽助、阿部敦、興津和幸
★第1次〆切:2018年4月6日まで!★

n_web.jpg

★アニメイト限定盤
封入特典
1)描き下ろし漫画ブックレット
2)ジャケットカード
ani_web.jpg


近日試聴音源公開…!

posted by マリン宣伝チーム at 13:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする