2018年03月23日

【5月9日発売予定】ドラマCD「手中に落としていいですか」アフレココメント第1弾!

ドラマCD「手中に落としていいですか」アフレココメント
---------------------------
巳鹿島:遊佐浩二様(以下、遊佐)
新 田:河西健吾様(以下、河西)
御子柴:中澤まさとも様(以下、中澤)
---------------------------
収録お疲れ様でした!

―――収録を終えての感想をお願いします。
遊佐:非常にたくさん喋りました。新田と2人のシーンがとても多かったので、経緯が非常に細かく描けていて楽しかったです。
中澤:のんびりゆっくり2人を見守りつつも、御子柴が新田と巳鹿島の関係のきっかけだったので、御子柴と巳鹿島との関係性だったり、もっと知りたい部分があるなと思いながら演じさせていただきました。
河西:あまりガッチリ体系の役を演じたことがなく、もうちょっとかわいらしい役が多かったので、今回本当にどうしようかなと思って、ちょっとごつめにしようかなと思ったのですが、それで続けるのは無理だなと思ったので警察官っぽさをだしつつ演じさせていただきました。

―――演じられたキャラクターの印象は?
遊佐:怪しい雰囲気ではあるのですが、非常に正直な人だと思います。嫌われることの少ない人なんじゃないかなと思います。
中澤:巳鹿島にスカウトの紹介をしたり、いろんな人と繋がりつつ、悪いことはしないけれど、友達は少ないんだろうなと思いました。
河西:警察官をしているところは今回はあまりなかったのですが、仕事は誠実にやっているんだろうなと思いました。ただ、酒を飲むとぐでんぐでんになるので大丈夫かなと。酒を飲まされたあとに、いくぞ、出動だ!となったら何もできなさそうな感じがするので、そこはちょっと鍛えた方がいいんじゃないかなと思いました。
遊佐:次は震える銃口から全体の画面になっていって。新田くんが誰かを射殺するところから始まるかも?
(一同笑)
中澤:急にハードボイルドに(笑)
河西:俺はもうだめだ・・・って(笑)
遊佐:そうなると、御子柴が死んじゃいますけど。
中澤:え、撃たれるの僕ですか?!

【syucyu】3shot_01.jpg

続きは第2弾で公開!
お楽しみに♪

ドラマCD「手中に落としていいですか」
201859発売予定!!

特設サイトはこちら☆
 bnr_shuchu.jpg


★マリン通販初回特典
キャストトークCD
<出演>遊佐浩二、河西健吾、中澤まさとも

01.jpg


★アニメイト限定盤
封入特典
1)描き下ろし漫画ブックレット
2)ジャケットカード
 02.jpg 

posted by マリン宣伝チーム at 12:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする