2017年12月22日

【12月22日発売予定】ドラマCD「赤のテアトル」アフレココメント第3弾 公開!!

お待たせいたしました!
「赤のテアトル」のキャストコメント第2弾をご紹介いたします。


------------------------------

ユーリ役: 中澤まさとも様(以下、中澤)
アダム役: 濱野大輝様(以下、濱野)
ミハイル役: 山中真尋様(以下、山中)
カルロス役: 浜田賢二様(以下、浜田)

------------------------------

―― ドラマCD発売に向けてのメッセージをお願いします。

中澤: 
なんとCD2枚組です! 2枚合わせて聞くと丁度映画1本分くらいの時間になると思います。コミックスと照らし合わせながらドラマCDを楽しんで頂くのもよいかと思いますし、頭の中のイメージを膨らませて楽しんで頂くのもよいように感じます。部屋を暗くして、ポップコーン片手に映画館にいるような気持ちで聞いていただくのもいいかもしれませんね。
濱野: ……ポップコーンを食べながらだと、ヘッドフォンやイヤホンでお聴きの場合には、ゴリゴリという音が反響するので気を付けた方がいいかもしれませんよ(笑)。
中澤: あっ、本当だ(笑)! 咀嚼音がね(笑)! あとポップコーンを食べながらコミックス片手にCDを聞いていると本を汚してしまうかもしれないので、気を付けてくださいね! ティッシュやゴム手袋をするなど(?)気を付けて、作品を堪能してください!

濱野: 『赤のテアトル』は、まるで映画のような雰囲気の作品となっています。まずは純粋にストーリーを追って楽しんでいただき、さらにそのあとでユーリやアダム、ミハイル、カルロス、それぞれの視点でお話を見つめ直すと、さらに新しい気付きがあるかと思います。掘り下げれば掘り下げるだけ発見のある作品になっているように感じますので、よろしければ繰り返し聞いて頂けると嬉しいです。僕の中でも、アダムは新たな挑戦をさせて頂けたキャラクターでした。一筋縄ではいかない登場人物たちが繰り広げる愛憎のドラマを、是非楽しんで頂けると嬉しいです!

山中: キャラクターの濃さもあり、何度聞いても楽しめる作品になっているのではないかと思います。中澤さんもおっしゃっていますが、色々な聞き方でこの作品を味わって頂けたら嬉しいです。コミックスと合わせて、是非よろしくお願いします。


浜田: 大ボリュームの作品になっています。ドラマもしっかりしているので、聞きごたえがあるものになっていると思います。原作ファンの方にはいろんなイメージがあると思いますが、一つのドラマの形として楽しんで聞いて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。


―― ありがとうございました!!


-------------

ドラマCD「赤のテアトル」は、本日発売!! 

☆特定法人限定ミニドラマCD付き初回限定セット アニメイト限定盤
ご予約はこちらから!!

akanoteatre_ani_image.jpg

封入特典:
緒川千世先生描き下ろし漫画掲載差し替えジャケットカード&特典ミニドラマCD(メインキャスト4名出演)


☆特定法人限定ミニドラマCD付き初回限定セット
ご予約はこちらから!!

akanoteatre_jk_web.jpg

マリン通販特典:
キャストトークCD&特典ミニドラマCD
<出演>中澤まさともさん、濱野大輝さん、山中真尋さん、浜田賢二さん

-------------
re_akano_HP_bn.png

試聴PVも公開中です!

原作コミックスも好評発売中です!
cover.jpg

posted by マリン宣伝チーム at 13:33| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする