2017年12月02日

【12月22日発売予定】ドラマCD「赤のテアトル」アフレココメント第1弾 公開!!

お待たせいたしました!
「赤のテアトル」のキャストコメント第1弾をご紹介いたします。


------------------------------

ユーリ役: 中澤まさとも様(以下、中澤)
アダム役: 濱野大輝様(以下、濱野)
ミハイル役: 山中真尋様(以下、山中)
カルロス役: 浜田賢二様(以下、浜田)

------------------------------

―― 収録の感想をお願いします。
中澤: とても面白かったです! ユーリとアダム、それぞれが大切にしたいものに対する純粋で真っ直ぐな想いを持ちながらも素直にそれを伝え合うことができずに、感情が絡み合い、すれ違ったり捻じれたりしながら時間をかけて気持ちを通わせていく様子が丁寧に描かれた、とても美しい物語だと感じました。それぞれが業の深いものを抱えて答えを見つけ出すその過程で、僕が演じるユーリは割とひどい目にあいますけど……そういう体験をすることで初めて見えてくるものがあるんですよね。そういう繊細で激的なお話に出演できて嬉しかったです。
また、これほどまでに濃密なシナリオの中で、濱野さん、山中さん、浜田さんをはじめ沢山のキャストさんとご一緒できたことが本当に楽しかったです。貴重な作品になったと思います。

濱野: 現代劇ではありながらも古典的な雰囲気があり、美しさとほの暗さを併せもった物語ですよね。僕としても、新たな挑戦になった作品だったように感じます。これまでなかなか演じたことのないような役どころをいただくことができ、とても光栄でした。ダークで深みがある紳士……一癖も二癖もあるようなキャラクターを演じさせていただき、貴重な体験ができたように感じます。
なおかつ、昔からお付き合いのある中澤さんとこの作品でご一緒させて頂けたことが個人的にはとても光栄で……この作品が色々なご縁をつないでくれたように感じています。濃密な時間を過ごすことができて、よかったです。

山中: 僕が演じさせていただいたミハイルを含めて、登場人物がみんな一筋縄ではいかないキャラが多く、とても個性的で面白かったですね。ミハイルに関しては、年齢観や飄々とした掴みどころのない性格だったこともあり、難しさを感じながらもやりがいがあって、楽しく演じさせていただきました。(マリン通販特典の)キャストトークCDも面白かったですね。好きな色やファッションのこだわりなど色々なことが聞けて、よかったです!

中澤: ファッションといえば、今日の現場で赤い靴を履いている方が何人かいらっしゃって……気合いを感じました! 僕も赤い靴を……と思ったのですが手元になくて……ちょっと悔しい思いをしました。

浜田: 実は僕、今日は赤いスニーカーを履いているんですよ。ついつい買ってしまうんですよね、赤い靴……詳しい話はキャストトークCDでさせていただいているので、是非そちらもよろしくお願いします(笑)。
僕が今回演じさせていただいたカルロスは、金も力も権力も持っているキャラクターということで……こういった役柄をいただく機会が珍しいので、とても楽しく演じさせていただきました。BLCDというジャンルで見てみると、カルロスは結構高めの年齢のキャラクターだったんじゃないかな。なので年齢からくる圧が出るように、あとはデキるおじさん特有のギラギラとしたエネルギッシュさが出るといいなと思いながら演じました。吹き替えに近いようなお芝居になるようにも心がけましたね。ドラマがしっかりしていたのも、楽しかったです。
(初回特典の)ミニドラマCDでは、カルロスのチャーミングなところが出せたのではないかと思います。ミハイルとの関係性もある程度打ち解けて、気持ちも腑に落ちていい感じになった印象がありますので、是非聞いて頂けると嬉しいです。

web_blog_teatre0130re.jpg web_blog_teatre0123re.jpg

―― ありがとうございました!!
-------------

ドラマCD「赤のテアトル」は、
2017年12月22日発売予定!! 好評予約受付中です♪

☆特定法人限定ミニドラマCD付き初回限定セット アニメイト限定盤
ご予約はこちらから!!

akanoteatre_ani_image.jpg

封入特典:
緒川千世先生描き下ろし漫画掲載差し替えジャケットカード&特典ミニドラマCD(メインキャスト4名出演)


☆特定法人限定ミニドラマCD付き初回限定セット
ご予約はこちらから!!

akanoteatre_jk_web.jpg

マリン通販特典:
キャストトークCD&特典ミニドラマCD
<出演>中澤まさともさん、濱野大輝さん、山中真尋さん、浜田賢二さん

-------------
re_akano_HP_bn.png

試聴PVも公開中です!

原作コミックスも好評発売中です!
cover.jpg


posted by マリン宣伝チーム at 14:43| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする