2017年10月20日

&6alleinの6/6!AGFファンミーティング!! 出演者変更のお詫びとお知らせ

平素は&6alleinを応援いただきまして誠にありがとうございます。

オフィシャルHPで発表がありました通り、宮本悠丞さんの所属事務所退所に伴いまして、
&6alleinから宮本悠丞さんが卒業することになりました。

これに伴い11月4日(土)に開催予定の「&6alleinの6/6!AGFファンミーティング!!」に
宮本悠丞さんが出演されないこととなりました。

6人揃ってのイベントを楽しみにされていたお客様には大変申し訳ございません。ここにお詫び申し上げます。
尚イベントは宮本さん以外の5人のメンバーで開催を予定しておりますが、今回の件によりイベント参加を見合わせるお客様には返金対応をとらせていただきます。


【返金手順】
チケットの返金を希望されるお客様は、マリン・エンタテインメントお客様係りまでお電話下さい。
03−5957−5644(平日10:00〜17:00)

お客様のお名前を控えさせていただきます。

⇒引き落としがまだのお客様:引き落とし処理を停止させて頂きます。
⇒既に引き落としされたお客様:次回の引き落とし処理がある場合は相殺処理、
 引き落とし処理が無い場合はお客様の口座に返金処理させて頂きます。


尚、返金希望受付は

2017年10月20日(金)〜10月27日(金)17時までとさせて頂きます。
期間を過ぎてからの返金希望受付はお受けできませんのでご注意下さい。

この度はご迷惑、ご心配をおかけし、誠に申し訳ございません。
引き続き&6alleinへの応援を何卒宜しくお願い申し上げます。


株式会社マリン・エンタテインメント

posted by マリン宣伝チーム at 13:25| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする