2017年09月14日

【10月25日発売予定】ドラマCD「ピンクとまめしば」アフレココメント第2弾公開!!

アフレココメント第1弾はこちらをチェック!!

------------------------------
御子柴健役:代永翼様(以下、代永)
黒川春馬役:立花慎之介様(以下、立花)
アツト役:中島ヨシキ様(以下、中島)
------------------------------


―――雑誌にて、アツトがメインの続編の連載が決定しています!(※8月28日発売「BE・BOY GOLD」より!)
   この作品を楽しみにしてくださっているファンの方へ一言メッセージをお願い致します。
中島:続編もあるんですね! CDが続くときは、キャスト変えないでください…!
一同笑
中島:柴ちゃんと春馬の恋愛もありつつ、家族の絆もありつつ、盛りだくさんな作品になっています。アツトはアイドルをやっている中で複雑な気持ちがあったでしょうが、今回問題が解消されて、僕自身これからのアツトが気になっていたので続きがあると知ってとても嬉しいです!アツト的には、柴ちゃんも春馬も可愛いんですよね。柴ちゃんと春馬だけでなく、アツトの心情にも注目して聴いていただけると嬉しいです!

代永:柴ちゃんは春馬の背中を押すこともしたけど、逆にアツトに背中を押されることもあって、人と人との繋がりっていうものも主軸になっている作品だと感じました。ジャンルとしてはBLという括りですが、人間ドラマとしても楽しめるお話になっています。柴ちゃんと春馬は本当に可愛いので、カップルになるまでのふたりのやり取りを聴いて、キュンキュンしていただけたら嬉しいです!ゆくゆくは、柴ちゃんの部屋を飾っている写真が、春馬に変わっていくんじゃないかなぁと思ったり。春馬の運動してるとことか寝てるとことか、柴ちゃん撮るんじゃないかな(笑)。アツトも飾るけど、一番大事な春馬も飾る感じで。
立花:それはそれで怖い(笑)。
中島:盗撮ですよね(笑)。
代永:そうなってもいいのかなって!ふたりのその後の姿も見ることができたら嬉しいので、まずはこの作品を楽しんでいただき、続編も引き続き応援をお願いします!

立花:今回、収録中にアツトの相手や過去をみんなで勝手に想像していたので、続編でその辺りを知ることができるのかなと思うととても楽しみです。作品の続きが出るというのは、皆さんの応援あってこそだと思いますので、本作共々今後も応援していただけたら嬉しいです。非常に楽しみながら収録できた作品なので、CDが続く際にはキャスト変更にならないように僕らも頑張っていきたいなって思います!
一同笑
PM-3shot.jpg
ーーーありがとうございました!

ドラマCD「ピンクとまめしば」は、2017年10月25日発売予!!

好評予約受付中です!!
-------------
☆アニメイト限定盤
封入特典:倉橋トモ先生描き下ろしマンガブックレット(予定)
ご予約はこちらから!!

☆マリン通販初回特典
特典:キャストトークCD
<出演>立花か慎之介さん、代永翼さん、中島ヨシキさん
ご予約はこちらから!!
-------------

特設サイトはこちらから★
pink_bnr02.jpg

原作コミックス好評発売中〜☆
comic_p.jpg

posted by マリン宣伝チーム at 00:00| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする