2017年03月10日

【3月24日発売予定】ドラマCD「sick」アフレココメント第2弾公開!!

ドラマCD「sick」アフレココメント第2弾公開!
-------------------------
岸 祥太:村瀬歩様(以下、村瀬)
須藤圭人:鳥海浩輔(以下、鳥海)
岸 秋人:山中真尋(以下、山中)
-------------------------

―――家で、自分の家事担当はありましたか?
鳥海:特になかったですね。すごく自由に過ごさせてもらいました。
村瀬:男子だと、そういうのあんまりないですよね。
山中:僕も、やってなかったですね。

鳥海:しいて言うなら、遊びに出て服を汚して、洗濯物をつくってましたね。一度遊びに出たら、腹が減るまで帰らなかったかな。男3兄弟なので、洗濯ものがすごい量だったと思いますし、一体母は、お弁当を何年間作り続けていたんだろうかって考えます。3つずつ離れているので、1人が卒業すると、次が入ってくるっていう。
村瀬:すごいですね。
山中:それは大変です。
鳥海:感謝しています。
   
村瀬:僕は妹がいますが、ふたりとも活発ではなかったので、家の中でおとなしくゲームしたりテレビ見たりな生活をしてましたね。そういう意味では、あまり手がかからなかったのかな。

山中:僕は、5つ上の兄と2人兄弟で末っ子なので、末っ子らしくワガママに育ちましたね。
   今思うと、ワガママすぎてすごく親に苦労をかけたなって後悔することもあります。
   今は、少しでも恩返しをしなきゃと思いながら、日々過ごしています。

―――発売に向けてメッセージをお願いします。
鳥海:非常にテンポも良くて、聴きやすい作品になっていると思います。原作と合わせて聴いて頂ければと思います。ぜひ、くつろぎながらリラックスして聴いてください。

村瀬:原作の絵も素敵で、物語もすごくキレイな空気が流れています。そういう原作の雰囲気を取り入れながら、音声化ならではの表現も取り入れながら演じました。ぜひ、楽しんで聴いて頂けると嬉しいです。

山中:おふたりもおっしゃるように、とてもほっこりするようなCDになっております。リピートして何度も聴いて頂けると、より楽しめると思います。原作と合わせてお楽しみください!

ご協力ありがとうございました!
websick_3.jpg

ドラマCD「sick」は、2017年3月24日発売予定!

マリン通販初回購入特典:キャストトークCD
≪出演≫鳥海浩輔さん&村瀬歩さん

ご予約はこちら
sick_jk_web.jpg

■アニメイト限定盤
倉橋トモ先生描きおろしの8Pマンガブックレット封入!
下記イラストを使用した、差し替えジャケットカード付♪
sick_ani_web.jpg
(※画像は、ジャケットイメージです)

ぜひチェックしてくださね♪

試聴動画も公開中!
こちらから→ https://youtu.be/rooxo4vTAxw

≪特設サイト≫
bnr_sick.jpg
posted by マリン宣伝チーム at 12:00| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする