2017年03月10日

【4月21日発売予定】ドラマCD「3分インスタントの沈黙」アフレココメント第2弾公開!

ドラマCD「3分インスタントの沈黙」アフレココメント第2弾公開!
------------------------------
東條秋役:小林裕介様(以下、小林)
東條朔役:白井悠介様(以下、白井)
------------------------------

収録お疲れ様でした!
web_3pun.jpg
――朔くんは学生時代サッカー部でしたが、お2人は部活に入っていましたか?
小林:僕は結構いろいろやっていました。小学校でバスケ、中学で器械体操と剣道、高校でバレーボール、大学で空手をし、社会人でバドミントンをやりました!
白井:全部違うじゃん! 飽き性なの?
小林:一定のところまで出来ると、満足しちゃって新しいことをしたくなっちゃうんだよね。
白井:すごい! 僕は逆に小学校から中学校の途中までずっと野球をやっていました。高校に入ってからは2年くらい部活をしてなくて、最後の1年間だけ山岳部という登山をする部活に入っていました。
小林:山岳部に入ったのは高校3年生ってこと?これから受験だっていう時にすごい!
白井:その時にはもう声優になろうと思ってたから、学生最後の1年間をエンジョイするぜって思いきったよね。山登るぜ〜って(笑)。でもバヤシみたいにいろんなことを経験しているのって、様々な役を演じる上で経験がいかせそうだから、僕もそうしておけばよかったなと、今になってすごく思いますね。

――秋くんはよくケーキを買っていましたが、ふとした時に買ってしまう食べものは? 
小林:ケーキと言えば、特別な日に食べるものだと感じています。僕は甘いものが好きで、特に和菓子が大好きです。
白井:抹茶好きだよね!
小林:そう! 普段は抹茶系のお菓子やお饅頭、大福とかを食べることが多くて、ケーキはあんまり食べない分、特別な日にはやっぱりケーキを食べますね。
白井:やっぱり、抹茶ケーキ?
小林:ケーキは抹茶じゃないよ(笑)。チョコレートケーキが好きなんだ。一貫性がなくてごめん。
一同笑
小林:僕は5人家族なんですが、誕生日には必ず家族でお祝いをするんです。事前にそれぞれが食べたいものを母にリクエストして作ってもらうんですが、必ずケーキも一緒に作ってくれるので、特別な日はケーキが欠かせません! 
白井:僕は、しょぱっいものが大好きなので、コンビニとかでビーフジャーキーをついつい買っちゃいます。あと、お酒は飲めないけど、チャンジャとかおつまみ系に手が伸びちゃいますね。塩分の取り過ぎはあまりよくないのはわかっているんですが(笑)。
一同笑

――この作品を楽しみにしてくださっている皆さまへメッセージをお願いします。
小林:原作を読んで感じたストーリーの濃厚さを、実際に秋を演じた事で更に思い知った気がします。原作ファンの方も今回音声化したものを聞いてそれを実感してもらえたら嬉しいなと思います。すべて聴き終わったあとに少しでも心がほっこり温かくなっていただけたら幸いです。是非楽しんで聴いて下さい!よろしくお願い致します!

白井:今回この作品に参加させていただき、朔を演じてみて、やっぱり自分の思っていることは言葉にして伝えないとダメなんだな、思っていることはその場で言っていこうと改めて思いました。ただ、作中のように、伝えられなかった期間があったからこそより気持ちが膨らんでいって、最後に通じ合った時の喜びが大きくなるというのもあると思うし、それがこの作品のいいところの1つだと思います。聴きどころ満載なので、ぜひ楽しんで頂けだけたら嬉しいです。よろしくお願い致します!

ありがとうございました!

ドラマCD「3分インスタントの沈黙」
2017年4月21日発売予定!

通常盤
マリン・エンタテインメント通販初回特典
キャストトークCD
出演:小林裕介&白井悠介
web_n_jk_apun.jpg

アニメイト限定盤
■封入特典
市梨きみ先生描き下ろし漫画ブックレット!
web_ani_jk_3pun.jpg

特設サイトはこちら!!
3hun_bnr.jpg
posted by マリン宣伝チーム at 12:00| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする