2017年02月17日

【4月21日発売予定】ドラマCD「3分インスタントの沈黙」アフレココメント第1弾!

ドラマCD「3分インスタントの沈黙」アフレココメント第1弾公開!
------------------------------
東條秋役:小林裕介様(以下、小林)
東條朔役:白井悠介様(以下、白井)
------------------------------

収録お疲れ様でした!
web_3pun02.jpg
――収録を終えての感想をお願いします。
小林:ストーリーの濃密さや絡みの量などいろんな要素がつまった、すごくボリュームがある作品になったと思います。キャラの設定が細かくあったので、その設定をしっかりシーンごとに汲み取りながら演じられたかなと思っているので、今すごく達成感があります!
白井:配役表を見て「よかった、小学生は別の方がやってくださるんだ!」と一安心したことが最初の印象です(笑)。そのおかげで、安心して成長した朔を演じることが出来ました。朔くんはセリフではあまり本心を出さない子ですが、モノローグで本心を語っていることが多かったので、今回はそこを特に力を入れて演じさせていただきました!

――兄弟のお話しでしたが、おふたりが欲しいなと思う「きょうだい」は?
白井:実際に、バヤシも兄弟いるよね?
小林:そうですね。僕は上下を女で挟まれているので、弟かお兄ちゃんが欲しかったです。それで、ケンカをしてみたかったな(笑)。少し憧れがあるんですよね、殴り合いとか! よく聞くじゃないですか(笑)。姉妹だとそういうのがすべて封じられている感じで、手をあげた瞬間に全部僕が悪くなっちゃいますから。さらに僕は、言葉でも言い負かされて「…はぁ。女って怖いな」と思っていました (笑)。
白井:僕は逆にバヤシがすごく羨ましい!
小林:しらいむは男兄弟?
白井:僕は上と下が男なの! だからバヤシの逆で本当に妹やお姉ちゃんが欲しくて仕方なかったな。男ばっかりで、女性と接する機会があまりなかったから、実は女性が少し苦手なんです。初対面の時とか、距離感がうまくつかめないんだよね。だからすごくバヤシが羨ましいです!
小林:でも逆に距離感狂うよ? (笑)
白井:でもあれじゃない? ラッキースケベ的なのとかあるんでしょ??
小林:ないないないない! 姉妹にそんなもの求めないよ! 2次元だけ! 
一同笑

――兄か弟が欲しいということで、もしも白井さんが弟になったらどうしますか?
小林:しらいむが弟……?(考える)
白井:役としても実際も僕の方が年齢が下だからね。 でも、僕がお兄ちゃんでもいいよ!
小林:お兄ちゃんか! お兄ちゃんが欲しいですね!僕はあんまり人に頼ることをしなくて、悩み相談とかも聴く側に回ることが多いんです。お兄ちゃんがいたら、僕ももう少し人に頼ることを覚えたのかな。しらいむはおちゃらけているイメージが強いけど、なんだかんだしっかり者なので良いお兄ちゃんになってくれそうだなと思います。でもしらいむが兄弟だと少し嫉妬するかもしれません。言う事とかやる事が、とにかくおもしろいんですよ。比べられそうで、それは困るな。
白井:え? バヤシはおもしろさを求めて生きているの?
小林:ううん! 求めてないよ!
一同笑
小林:求めてないけど、こういう仕事をしているとやっぱりひと笑い取れる方が羨ましくなっちゃうときもあるよね。そういうときに、兄弟だったら劣等感とか抱いて、悩みそうだなって(笑)。


ドラマCD「3分インスタントの沈黙」
2017年4月21日発売予定!

通常盤
マリン・エンタテインメント通販初回特典
キャストトークCD
出演:小林裕介&白井悠介
web_n_jk_apun.jpg

アニメイト限定盤
■封入特典
市梨きみ先生描き下ろし漫画ブックレット!
web_ani_jk_3pun.jpg

特設サイトはこちら!!
3hun_bnr.jpg

posted by マリン宣伝チーム at 00:00| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする