2017年02月14日

【3月24日発売予定】ドラマCD「sick」アフレココメント公開!!

ドラマCD「sick」アフレココメント公開!
-------------------------
岸 祥太:村瀬歩様(以下、村瀬)
須藤圭人:鳥海浩輔(以下、鳥海)
岸 秋人:山中真尋(以下、山中)
-------------------------
収録お疲れ様でした。
―――収録の感想をお願いします。
鳥海:すごくスムーズな収録であっという間でしたね。大学生という役どころを、私なりに頑張らせて頂きました。

村瀬:岸は、他人との距離を取りながら過ごしているので、距離感は大切にしながら、あまり気負うことなく演じさせて頂きました。鳥海さんとご一緒させて頂く度に、技術を盗もうと思いながら背中を見させて頂いてます。

山中:須藤くんと祥太のやり取りは、ずっと見守りたくなるなと思いながら聴いていました。須藤くんは派手な反面、すごくまっすぐというか、純粋な部分があって可愛いなとも思います。ただ秋人がいるので、2人の関係は一筋縄ではいかないかもしれませんが頑張って欲しですね。今後二人がどうなるのか気になりますね。

鳥海:お話が続くなら、お兄ちゃんの相手が登場したり。
村瀬:そうですね。きっとお兄ちゃんの相手が出てきちゃいますね。
山中:それで、もうひと波乱。
一同笑

―――初恋がキッカケなお話でしたが、最近恋したモノやコトはありますか?
鳥海:日常がフラットなので、特別心が揺れることがあまりないんですよね。その中で欠かせないものは、野菜かな。そんなこといいつつ、昨夜はがっつり焼肉で肉を食べました。
村瀬:焼肉いいなぁ。食べたいです。
鳥海:ずっと気になってたお店にやっと行けたんだよね。
村瀬:いいですね。
鳥海:最近あんまり焼肉食べる機会も少なくなってきたけど、すごくおいしかったな。脂はあまり多く食べられなくなってきたので、タンとヒレばっかり食べてました。
山中:おいしいですよね。
鳥海:あと、ラム肉とかも好きですね。
村瀬:僕は、アプリゲームですね。台本のチェックなどの、すべきことを終えたら、アプリゲームに没頭してます。基本外にも行かないので、ひとりでゲームをしている時間がすごく好きで、その時間にある意味恋してます。

山中:僕は、今まであんまりハマるものがなかったんですけど、絶賛メタル系の某アイドルに夢中です。自分自身がビックリするぐらいの感覚で、この短期間に使った金額とか考えたくないですね(笑)。

一同笑

鳥海:メンバーにハマったの? 音楽にハマったの?
山中:両方合わせて、って感じです。今までメタルにハマったことなかったんですけど。
鳥海:日本人は、メタルにハマりやすいみたいですよ。音は激しいけど、アニソンとか歌謡曲みたいな流れで聴きやすい。
村瀬:たしかに、入ってきやすいですよね。
山中:そうなんですよ。聴きやすいんです。最初はいろんなフェスで名前を見て存在は知っている程度だったんですが、すごく勢いがあるなと思ってMVを見たら、どんどん沼に沈みました。
鳥海:可愛いなーって。
村瀬:可愛いなーって。
山中:そうですね。可愛いなーって。

一同笑

鳥海:グッズも買うの?
山中:買ってます。ライブも、ボッチ参戦してます。ホントに、人生何があるかわからないですね。

ドラマCD「sick」は、2017年3月24日発売予定!

マリン通販初回購入特典:キャストトークCD
≪出演≫鳥海浩輔さん&村瀬歩さん

ご予約はこちら
sick_01.jpg
(※画像は、ジャケットイメージです。)

■アニメイト限定盤
倉橋トモ先生描きおろしの8Pマンガブックレット封入!
下記イラストを使用した、差し替えジャケットカード付♪
sick_02.jpg
(※画像は、ジャケットイメージです)

ぜひチェックしてくださね♪

試聴動画も公開中!
こちらから→ https://youtu.be/rooxo4vTAxw

≪特設サイト≫
bnr_sick.jpg
posted by マリン宣伝チーム at 00:00| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする