2017年01月12日

カフェキュイドラマCDシリーズ Premier souvenirs V 〜樹&響平〜キャストコメント

カフェキュイドラマCDシリーズ
Premier souvenirs V 〜樹&響平〜
収録後コメントの紹介です!

cafe3.jpg
-------------------------------------
咲久間 樹役 平川大輔様 
永瀬響平役 津田健次郎様
 (以下、敬称略)
-------------------------------------

――収録のご感想をお願いします。

平川 :「Cafe Cuillere」は、元がゲーム作品なので初めて他のキャストの方と一緒に収録する機会をいただきましたが、とても楽しい収録でした。また、ダミーヘッドマイクの収録を複数人で行うというのも貴重な経験でした。ノイズを出さないようにといつも以上に緊張しました(笑)。

津田:他のキャストさんと一緒に収録できることはとても素敵ですね。演じやすいですし、とても楽しいです。皆様には甘い所がたくさん詰まったシナリオを楽しんでいただければと思います。

――今回のCDの聴きどころを教えてください。

平川:ツダケンさんです。

津田:もちろん、平川くんで。

2人:(笑)。

――全巻購入特典「妄想ドリームCD」はいかがでしたか?

平川:「夢の中なんだ」っていうことと、樹がヒロインの同級生になっているということにとても驚きました。読み進めていくと響平パートのシナリオもあり、響平が●●●なのにもすごく驚きました。

津田:そうですね、本当に唐突に妄想パート入っていくので、最初は「なんだこれは」と思ったんですが、最後まで聴くと「なるほど」と納得いたしました(笑)。

平川:タイトルがね。妄想ドリームCDですからね。

津田:たしかに。そういう意味では本当にいろんなことになっていてとても楽しんでいただけると思いますね。

――ファンの皆様へメッセージをお願い致します。

平川:ゲームは通常の音声とダミーヘッドマイクでのドラマパートという作りでしたが、今回は全編ダミーヘッドマイクでの収録となっています。キャラクター同士の掛け合いも楽しんでいただける作品になっていると思います。新しい「Cafe Cuillere」の1ページを是非お聞きいただいて、楽しんでいただけたらなと思います。

津田:本当に長い期間ご支持いただいたことによって、このような作品が作れるというのは本当にありがたいですし、とても嬉しいです。たくさん聴いていただいて、「Cafe Cuillere」を布教していただいて。

平川:そうですね!

津田:作品をまだ御存じない方にも聴いていただいて、みなさんで楽しんでいただけたら嬉しいなと思います。そしてさらに何かの形で作品が発展していったら嬉しいです。是非これからも応援よろしくお願いいたします。

co3.jpg

posted by マリン宣伝チーム at 14:54| インタビュー記事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする