2016年09月28日

11月16日発売予定「linJewelry Kiss Vol.1 紅玉 透矢」キャストコメントを公開!(佐藤拓也さん)

11月16日発売予定の『linJewelry Kiss❤Vol.1 紅玉 透矢』で

ランジェリーショップの俺様オーナーを演じて頂いた佐藤拓也様のコメントを公開です!

===============-

LJK_003.jpg

===============-

***************************


――収録後のご感想をお願い致します。

下着店というシチュエーションに経験がなく、身を置いていてとても面白かったです。

しかも、透矢は、2人いるオーナーの1人であり、デザイナーでもあるので主人公にも、

お店にもお客様にも責任感を強く感じながら演じさせて頂きました。


――演じられたキャラクターの印象を教えてください。

透矢は、すごく職人気質で一所懸命なところが素敵だなと思いました。

また、オーナーだからといって主人公に対して偉ぶるわけではないんですよ。

もちろん、彼自身の彼女に対する好意もあるとは思いますが、

彼女と同じ目線で話していたことに懐の深さを感じました。


――印象的だったシーンとその理由を教えてください。

下着を補修するシーンですね。

職業柄とはいえ、透矢は女性のお召しものに対して躊躇がないな…と。笑 

仕事と分かっていても女性からすると、少し恥ずかしいシーンだと思うんですよね。

透矢にしても、さすがに照れるだろうと思ったのですが、そうならないところが、

透矢の仕事に一直線な性格がでていると思いました。


どういうシーンなのかは、是非聞いて探して頂きたいです!


――本作は下着店が舞台ですが、下着への拘りまたは、自分でつくってみたい下着を教えて下さい。

透矢はショーツ担当ですが、僕はショーツを穿いたことがないので…。

嘘です、ごめんなさい。安心して下さい、履いてますよ。笑


最近、体を鍛えているので、激しい動きでも柔軟性がきく下着を重宝しています。

なので、そういったストレッチがきいていて、動きを邪魔しない下着を作るかな。

女性にもきっと需要があると思います。

もし、作る機会があれば、とんでもないところにリボンをつけたりしようかな。笑


――シチュエーションCDの発売を楽しみにしている皆様に、メッセージをお願いします。

シリーズ全3巻の連動購入特典CDでは、お店の仲間たちで賑やかにかけ合っています。

個性豊かな仲間たちが集まっていて、これから先透矢たちがどんなお話を紡いでいくのか、

とても気になります。

まずは、シリーズ1巻目の透矢を存分に楽しんで頂きたいと思います! 

その上で僕もみなさんと一緒に2巻、3巻を楽しみたいと思いますので、よろしくお願いします。


***************************

商品のご予約はこちら♪






posted by マリン宣伝チーム at 14:30| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする