2016年01月08日

【1月27日発売予定】ドラマCD「ジェラテリアスーパーノヴァ」アフレココメント第3弾!

------------------------------
里谷役:佐藤拓也様 (以下、佐藤
kio(政田)役:古川慎様 (以下、古川
------------------------------

――――アイスに対するこだわりを持つ2人でしたが、食へのこだわりはありますか?

佐藤:僕は特にこだわりなく、何でも食べますね。ポン酢があれば何でもおいしく食べられると思っています。
古川:なるほど!
佐藤:例えばコロッケとか、味が決まっているものにはかけないですけど、温野菜とかカスタマイズできるものはポン酢があれば美味しくなると思うんですよね!
古川:あー、たしかにそうですね。
佐藤:ポン酢大好きなんです! 昔は、ご飯をポン酢で食べていたことがあるぐらい、ポン酢が好きで、卵かけご飯もポン酢を使いますね。
古川:それ、美味しそうです!
佐藤:柑橘系の酸味と出汁の感じがいいんですよ。餃子もポン酢です。
古川:あー、絶対合うなぁ。今度やってみます。
佐藤:味の濃いものはさっぱりするし薄いものはいい感じにしてくれるので、ポン酢にこだわりますね。
古川:僕は、焼肉のたれですね。
佐藤:あ、いいね!
古川:これは、男料理のマジックアイテムとして考えているんですけど。とりあえず、焼肉のたれで炒めてしまえば美味しいものができるっていう。
佐藤:たしかに正義だね。
古川:あれって、いろんな旨みが入ってるじゃないですか。間違いないタレなわけですよ。
佐藤:なるほど。
古川:汎用性が高くて男の料理に欠かせないアイテムとしては「焼肉のたれ」ですね。こいつをお供にして頂ければ何でも美味しくなります。あまり料理しないんですけどね(笑)。
佐藤:でも本当、間違いないよね。野菜炒めとかタレで作ったら絶対美味しいもん。
古川:オススメとしては、「オムライスのケチャップライスを焼肉のたれで作る」です。
佐藤:へぇーやってみよう!美味しそう!
古川:正直、卵いらないです。
佐藤:そうだよね。ご飯だけでそれなりの味の濃さがあるよね。
古川:そうですね。太ります(笑)。でも、美味しいです!
佐藤:間違いないね。
古川:ぜひ、ガッツリいってください!

―――ファンの皆様にメッセージをお願いします。

古川:ジェラテリアスーパーノヴァ、楽しく収録させて頂きました。原作で描かれている様々なシーンを丁寧に音声にして作りこまれております。感情の細やかな動きや、切なさなどを皆様にお届けできたらうれしいなと思っております。ぜひ発売をお楽しみにしてください。

佐藤:お互いの言葉の合間にある空気や間を非常に大切にしている作品だと伺った上で収録に参加させて頂きました。本当にその間や雰囲気が作品を作っていて、それがうまく作用して皆さんに楽しんで頂ける作品になったのではないかなと思います。ぜひ、楽しんで頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

―――――ありがとうございました!


ドラマCDは、1月27日発売予定です。
posted by マリン宣伝チーム at 12:00| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする