2015年12月11日

【1月27日発売予定】ドラマCD「ジェラテリアスーパーノヴァ」アフレココメント第2弾!

第1弾はこちら ⇒ コメント第1弾 ※感想や、トークCDについて

------------------------------
里谷役:佐藤拓也様 (以下、佐藤
kio(政田)役:古川慎様 (以下、古川
------------------------------

――――名前も知らないまま進むお話でしたが…、お2人は互いの第一印象は覚えていますか?
佐藤:お芝居に対してとても一生懸命に取り組まれているので、あまり話したことがなかったんですが、きっと誠実な人なんだろうなと思っていました。初めからそう思っていて今もその印象が濃くなりつつ、基本は変わっていないですね。
古川:めっちゃ恥ずかしいです。
一同笑
古川:佐藤さんはすごく憧れるカッコいい声の方だなと思っていました。初めてお会いしたのが、朝早い現場だったんですよね。
佐藤:そうだったね。
古川:はい。その時、作品のお話をさせて頂いて、とても頼りになるお兄さんだなと思いました。
佐藤:あら、やだ(笑)。
一同笑
古川:最初はどんな風に話しかけて良いかが分からなくて、遠くから見ながらすごくキリッとした印象だったんです。今日改めてご一緒させて頂いて、すごく優しいお兄さんだということが分かりました。こんな僕をフォローしてくださるし、リードしてくださるし、あと…。
佐藤:あー、もうやめよう。恥ずかしい!
古川:もう、沼にはまりそうです!
佐藤:わー、恥ずかしい。ありがとうございます。

―――ハンドルネームでお話が進んでいきますが…お2人には仮の名前がありますか?
佐藤:なんだろうな。
古川:佐藤さんは、愛称ってありますか?
佐藤:僕は、「たくちゃん」とか「たっくん」だね。「たくちゃん」は、先輩から呼ばれることがよくあるんですけど、ファンの方から呼ばれることも増えました。ファンの方からの「たくちゃん」は友達や先輩とはまた違って、すごくファミリー感のある温かい温度を感じますね。最初は恥ずかしかったんですけど、今は良いもんだなと思いますね。
古川:僕は愛称の1つに「まこにゃん」があります。最近その愛称を友人に気付かれまして、「お前、まこにゃんて呼ばれてるの?ウケるんだけど」と連絡がありました。その後で「なんでまこにゃんなの?お前との関係考えるわー」と言われまして(笑)。
佐藤:昔からの仲間に言われるの、恥ずかしいね。
古川:そうなんです。なので、募集します!
佐藤:新しい愛称を?
古川:はい!新しい名前を考えてください!
佐藤:こちらを読まれている皆様、ぜひご意見を。
古川:よろしくお願いします。


―――ご協力ありがとうございました!


ドラマCDは1月27日発売予定です


特設サイトはこちらをチェック!
bnr_b.jpg
posted by マリン宣伝チーム at 12:00| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする