2015年12月04日

【1月27日発売予定】ドラマCD「ジェラテリアスーパーノヴァ」アフレココメント第1弾公開♪

------------------------------
里谷役:佐藤拓也様 (以下、佐藤)
kio(政田)役:古川慎様 (以下、古川)
------------------------------

――――収録を終えての感想をお願いします。
佐藤:感情やセリフにすごく密度がある作品だったので、演じていて充実感がありました。
収録を終えて、作品の中の2人同様にすがすがしい気持ちです。
古川:本当に密度が高くて、とても濃厚な時間を過ごすことができました。kioと里谷の掛け合いが、初々しかったり切なかったりして、演じながら僕自身も1つ1つ心動かされていく作品でした。すごく楽しかったです。
佐藤:現場もすごく賑やかでした。比較的キャストの年齢が近く大学が舞台ということもあり、その辺りの感覚が共有できてとても良い雰囲気になったのかなと思います。
古川:とても楽しかったですね!
佐藤:うん。楽しかったね!
―――熱気が高まって、現場が暑くなりシャツを脱ぐ一幕もありましたね。
佐藤:すみません。我慢できなくて(笑)。
古川:なかなか見れないですよー。
佐藤:古川さんのお芝居に対する一生懸命さにあてられました。
古川:初めてを捧げましたので…(照)。
佐藤:ファンの皆さん、すみません!
古川:僕は何も後悔していません!

一同笑


web_jsn_02.jpg



―――特典トークCDは古川さんのテンションが高かったですね!
佐藤:解き放たれてましたね。
古川:秘めたる獣がね…。本来の僕ってこう、みたいな感じで(笑)。
佐藤:そこが非常に可愛らしくて。
古川:そんなうまいこと言って、もう…。わー(照)。
佐藤:本編とのギャップが非常に良くて、素敵な人だなと思いました。
古川:ありがとうございます!
―――2人でこんなにじっくり話したことはありますか?
佐藤:初めてですね。
古川:そうですね。
佐藤:初めてでしたが、まるでずっと知り合いだったかのような安心感がありました。
これからもよろしくお願いします。
古川:こちらこそ、よろしくお願いします!
これまで佐藤さんと、ほとんど絡んだことがなかったんですよね。
佐藤:そうなんだよね。一緒の作品に出演させて頂くことはあっても、お芝居でも、プライベートでもそんなに接点がなかったので、今回の共演はとても良い機会を頂けたなと思います。
古川:僕は、この収録を経て佐藤さんのことが大好きになりました!
佐藤:恐れ入ります。僕もです。非常に素敵な青年だなと思いました。
古川:こんな僕でよかったら、可愛がってください!
佐藤:喜び勇んで、ヨシヨシしましょう!
古川:ありがとうございます。
一同笑


【ジェラテリアスーパーノヴァ特設サイト】
bnr_b.jpg

ドラマCD発売は、2016年1月27日発売予定

posted by マリン宣伝チーム at 12:00| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする