2015年10月16日

【11月6日発売予定】ドラマCD「ひとりじめマイヒーロー」アフレココメント第2弾

アフレココメント第2弾!
-------------------------------------
勢多川正広役:増田俊樹様(以下、増田)
大柴康介役:前野智昭様(以下、前野)
大柴健介役:松岡禎丞様(以下、松岡)
支倉麻也役:立花慎之介様(以下、立花)
--------------------------------------

―――「ひとりじめマイヒーロー」という作品ですが、今『ひとりじめ』したいもの、
   もしくはご自身の『ヒーロー』を教えてください。

増田:今ひとりじめしたいのは空間。体育館とかそれぐらい広い空間をただひとりで独占してみたいです。

前野:悟空ですね。

松岡:独り占めにしたい事は、「色んな役」ですね。オーディションでありとあらゆる役を独り占めしたいです。

立花:ヒーローといえば某カードゲームに「レジェンド立花」というカリスマがいらっしゃいます。あの方はまさに憧れのヒーローですね。


―――本作は勢多川メインの話となっています。勢多川はパシリのプロ(通称パシプロ)と呼ばれていましたがご自身が『プロ』だと思うことを教えてください。

増田:まず一応声優としてはプロです。お給料をいただいていますから…! 他だと睡眠のプロです! どこでも寝れます!いくらでも寝れます!すぐ寝ます!気づいたら寝てます!

前野:ド〇ゴンボールの知識はプロ並だと思います。あとジャイアンツ愛。

松岡:自分がプロだと思うことですか…。んー、妄想することにかけてはプロですかね?
今回も妄想しながら頭の中でアフレコしていましたし、そういう意味ではプロ…のはずです。

立花:プロとして出来ることが多すぎて上げるとキリがありませんし、そもそも最近では自分をプロではなく「神」ではないかと思ってきた次第です(笑)。



ドラマCDは11月6日発売予定!
◆アニメイト限定盤・・・ありいめめこ先生描き下ろし4P漫画掲載ブックレット封入!!

◆マリン・エンタテインメント通販初回特典・・・メインキャスト4名によるキャストトークCD!!

特設サイトは、こちら…!

posted by マリン宣伝チーム at 00:00| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする