2014年09月29日

「2D LOVE」DJCD 広島編&宮島編について羽多野渉さん、寺島拓篤さんへインタビュー!

「2D LOVE」DJCD 広島編&宮島編について、羽多野渉さん、寺島拓篤さんにお伺いしました。

――広島に行くことになったきっかけを教えてください。

羽多野さん:今回は“パワースポットに行きたい”という僕の意見を採用していただいた形です。

寺島さん:渉君の意見と、“普段は目立たなくてもじっくりスポットライトを当てるとよさが際立つ場所”というふたつのポイントを精査した結果ですね。

羽多野さん:天気にも恵まれましたし、いいロケができました。

――今回のDVD収録時の裏側のエピソード等あれば教えていただけますでしょうか。

羽多野さん:僕ら二人とカメラさん、ディレクターさん、マネージャーの計7名の男性陣が大部屋で一緒に寝泊まりしたことですね(笑)。初めての経験でした。

寺島さん:撮影の都合上そうなったのですが、かなり異例の出来事なんですよ、これは。ただ、みんなすぐに慣れてしまってTV見ながらくつろいでましたけど(笑)。

羽多野さん:付き合いが長くて気心が知れているメンバーだからね。あと、風呂場でディレクターの提案で謎の遊びで盛り上がりました(笑)。

寺島さん:ちょうど他の宿泊客の方が誰もいない時間帯だったので、みんなで浴槽のなかをぐるぐる回って自力で流れるプールを作ったんです(笑)。面白かったです。勿論、映像には映せませんが……(笑)。

――ファンの皆様へ向けてDVDのアピールをお願いします。

羽多野さん:先ほども言いましたが、気心の知れたメンバーでしか成立しない『2D LOVE』ならではの楽しいロケ映像に仕上がっているはずです!

寺島さん:僕らの自由度やリラックス度が高いロケなので、きっとそういう部分が強く出ているんじゃないかなと思います。広島・宮島を満喫しました! 楽しかったです!!

[『2D LOVE』番組HP]http://www.marine-e.net/sp/2dlove/
.
posted by マリン宣伝チーム at 20:01| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする