2014年08月27日

『小野大輔・近藤孝行の夢冒険』ファンディスク2 インタビュー!

『小野大輔・近藤孝行の夢冒険 〜Dragon&Tiger〜
ファンディスク2おこしやす〜 in 京都』

今回のDVDロケについて、小野大輔さんと近藤孝行さんにコメントをいただきましたのでご紹介します。

【小野さん】
僕たちの番組中で度々「京都に行きたい」と言ってきましたが、今回夢をかなえていただきました!

【近藤さん】
いや〜楽しいロケでした!

【小野さん】
京都好きの近藤くんは、昔から京都のいろんなところに行っているんだよね。

【近藤さん】
うんうん。
そういうわけで、今回のファンディスクでは小野くんを案内するポジションに立っております。
ちなみに……舞台裏をお話ししますと、小野くんは興奮しすぎたらしく、ロケにはほぼ一睡もしてない状態で参加しております。
「どんだけ楽しみにしていたんだ!」とツッコみたい!(笑)

【小野さん】
「明日は京都だ〜!」と思ったら眠れなくなっちゃって(笑)。
みんなもありますよね、そういうこと。
まぁ……僕の場合は「軽く運動したら寝られるかな?」と思ったら余計に眠れなくなってしまうというオチも付きましたが(苦笑)。

【近藤さん】
今回は車折神社に行ったり、嵐山に行ったり、人力車に乗ったり、料亭に行ってお茶屋遊びをしたりと、2人で一緒に京都を満喫しております。

【小野さん】
このDVDを見た方が、僕たちと一緒に旅を楽しんでいる感覚になっていただけたら嬉しいです。かく言う僕ら自身は、ところどころカメラを意識せずはしゃいじゃってます(笑)。

【近藤さん】
おっさん二人の旅DVD、是非楽しみにしていて下さいね(笑)。

<番組公式ブログ>
.
posted by マリン宣伝チーム at 22:22| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする