2013年10月01日

LOVE×EXERCISE vol.3〜あなたのダイエットをアメとムチで指導するCD〜 日野聡さんキャストコメント

『LOVE×EXERCISE vol.3〜あなたのダイエットをアメとムチで指導するCD〜』
小山田亜人:日野聡さん キャストコメント

diet03_jk.jpg

――収録の感想をお願いします。
ダイエットサポートCDということで、エクササイズしながらのシチュエーションCDという斬新な企画で面白いなと思いながら収録に臨みました。 

――ドラマの中で印象に残っている台詞やシーンを教えてください。
やはりエクササイズシーンが聴きどころだと思います。テレビなどでもみたことがあるような、親しみやすく、手軽に実践できる動きが多いように感じました。あと、亜人の独特な言い回しにも注目してほしいですね。連動購入特典ドラマCDの中にある「俺の心の倫理委員会には引っかからない」というセリフが僕的にヒットでした(笑)。 

 ――今回演じられた「小山田亜人」というキャラクターの魅力はどんなところだと思いますか。
亜人は一見軽いお兄ちゃんなのですが、実は過去に苦難を乗り越えている、というキャラクターです。自らの努力によって今の自分を手に入れたということが、亜人自身がもつ自信や、余裕に繋がっているのかなと感じ、そこが彼の一番の魅力だと思いました。

 ――このCDは「ダイエットサポート」がテーマということで、ご自身が普段体づくりや健康に関して心掛けていることがあれば教えてください。
ありませんね……特に最近は(笑)。何かしようかな……!

――ドラマCDの発売を楽しみにしている皆様にメッセージをお願いします。

 今までにない斬新な企画になっています。日頃運動できないという女性も沢山いらっしゃるかと思うのですが、仕事が終わって疲れて帰宅したあとでも、キャラクターのささやきを楽しんでいただきながらエクササイズができるシチュエーションCDですので、ご興味を持っていただけたら、よろしければお手に取っていただけると嬉しいです。

1406.jpg


『LOVE×EXERCISE 〜あなたのダイエットをアメとムチで指導するCD〜』公式HP
http://www.marine-e.net/sp/diet_cd/

posted by マリン宣伝チーム at 14:39| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする