2013年10月03日

『宝探し〜ミライセンシ エピソード0〜in西武園ゆうえんち』出演者コメント

男性声優8名が2人1組のチームに分かれ、
リアルに宝を探し出す『リアル・宝探しゲーム』の模様を収録したDVD
『宝探し〜ミライセンシ エピソード0〜in西武園ゆうえんち』。

【出演ペア】
小野大輔さん & 近藤孝行さん
間島淳司さん & 菅沼久義さん
寺島拓篤さん & 市来光弘さん
水島大宙さん & 木村良平さん


収録に参加された皆様よりコメントをいただきましたので
ご紹介させていただきます。



『宝探し』男性盤[通常盤].jpg『宝探し』男性盤[アニメイト限定盤].jpg

――収録中の“印象に残っている”エピソードは?


【小野大輔さん】
僕らのチームの本気度が高すぎて、スタッフさんたちが焦っていたこと。
実はそれによって、途中のイベントが増えてたりします(笑)。


【近藤孝行さん】
カメラが回っていない所は総じて面白かったですね(笑)。
メリーゴーランドに乗せられた時は中々しびれました。


【間島淳司さん】
場所が西武園ゆうえんちということで、謎解きとは関係ない乗り物にけっこう乗ったことですかね?
普段遊園地に行っても乗らないので楽しかったです。


【菅沼久義さん】
あの日は、4月だと言うのにとにかく寒くて、ジャージしか着ていなかったので夜はとくにつらかったです。


【寺島拓篤さん】
とにかく寒かった!撮影した時期は、だいぶ暖かくなってたんですが、
この日だけは極端に冷え込んで…ずっと鼻ズビズビしてます(苦笑)


【市来光弘さん】
特典用に撮影した釣りが初体験だったので印象深いです。
魚介を食べるのは苦手ですが、釣りはまんざらでもないことが判明(笑)。
もちろん本編のほうも楽しかったですよ!?またやりたい!!


【水島大宙さん】
まずは…とにかく寒かったです!
収録は夜にまで及びましたが、寒さ対策が万全でなかったのが失敗でした。
そして、釣りが絶好調で楽しかったです。
本編についてはご覧になってお楽しみください(笑)。


【木村良平さん】
みんなで釣りの競争をしたのが楽しかったです。童心にかえりました。


…いかがでしょうか?



本当の宝にたどり着けるのは、果たしてどのペアなのか!?
広大な西武園ゆうえんちを舞台に繰り広げられた男達の勇姿をお楽しみに!

『宝探し〜ミライセンシ エピソード0〜in西武園ゆうえんち』公式HP
http://www.marine-e.net/sp/takarasagashi_episode0/

.

posted by マリン宣伝チーム at 21:01| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする