2013年08月09日

『four−tune! DVD すてっぷ わんっ!』キャストコメント後編をお届け!

『four−tune! DVD すてっぷ わんっ!』
荒川美穂様 長妻樹里様 村川梨衣様 小松未可子様 キャストコメント

【blog】four-tune.jpg

(以下、敬称略)

―Q5.女子力UPを目指す内容でしたが、女子力に必要なものは何だと思いますか?

荒川:気遣いではないでしょうか。自分に厳しく、尚且つ周りへの気遣いができる女性に憧れます。
長妻:極めたいという気持ちと行動が何より大切かと思います!日々探究心のボルテージ上げなくてはですね。
村川:女子力に必要なもの、つまり!今回の収録を通して私に足りないもの…それは、ズバリ!知識と教養!だと思います!
小松:女子力に必要なものは・・・なんだろう・・・・気合!かな・・・?意外と、気を引き締めないと、怠けがちになるような気がします。笑


―Q6.久しぶりに4人が集結しましたが…、互いの印象に変化はありますか?

荒川:みんな相変わらずだったと思います。クラスメイトと長期休暇明けに会ったみたいな感じでした。笑
長妻:実はあまり変わってないです。笑 しかし今回のDVDで私たちの結束が強まったのではと思います!
村川:.あまり印象は変わらないですね!ちょこちょこ会っていたりしていたというのもありますが、みんな変わらず元気そうで嬉しかったです!
小松:いい意味で、第一印象のまま変わらなかったです! みんながそのまま、はじけてきた感じがしました。きっとこのまま四人が外に遊びに行ってもこんな風に和気あいあいなんだろうなあ・・!

―Q7.ファンの皆様へメッセージをお願いします。

荒川:色々なコーナーがあり、きっと皆様に楽しんでいただけるDVDになっていると思います。宜しくお願いします!
長妻:なかなかお見せできてなかった私の女子力(?)が披露できればと思います。楽しみにしていて下さいね!
村川:みんなでわいわい、時にはバトルもありつつ、とっても楽しい時を過ごせたなぁという内容になっておりますので、是非ご覧いただいて、楽しくなっていただけたらなぁと思っております!
小松:ぜひこのDVDで、私たちのまだ見ぬ、私たちもまだ知らぬ「魅力!?」を発見してみてほしいです!ふとしたところに潜んでいるといいなあ…なんて思っています。そして、何気に勉強になることもあったりするので、ぜひ皆様も一緒に楽しみつつ、参加しているような気持ちになってもらいたいです!


―以上。ぜひ、本編を見て、4人が奮闘する姿を確認してみてくださいね♪

前編はこちら!

posted by マリン宣伝チーム at 14:37| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする