2013年08月02日

9/25発売!『four−tune! DVD すてっぷ わんっ!』からキャストコメントをお届け!

『four−tune! DVD すてっぷ わんっ!』
荒川美穂様 長妻樹里様 村川梨衣様 小松未可子様 キャストコメント

【blog】four-tune.jpg

(以下、敬称略)

―Q1.収録を終えてのご感想をお願いします。

荒川:充実感と同時に、もう録り終わっちゃった!という淋しさを感じています。とにかく楽しかったです。
長妻:とにかく賑やかでボリュームたっぷりでした! 初めての経験もあったりと私自身楽しんで収録に臨めました!
村川:4人集まっての収録がプレ放送以来で久しぶりだったので、とっても楽しかったです!!
小松:久しぶりに四人集合したのですが、久しぶり感がないくらい、距離が縮まったなと思いました!純粋に楽しみつつ、何か不思議な達成感があります…。笑

―Q2.印象に残ったシーンを教えてください。

荒川:お梨衣無双に全員で参加したシーンです。まさかお梨衣と争うことになるとは…ちょっと思ってました。 笑
長妻:やはりりえしょんの寸劇コーナー(笑)です。私たちもコラボさせていただきました!
村川:どれも印象深いですね〜!でも、あえて言うと、やっぱりみんなでお梨衣無双を出来たのは思い出深いです!!楽しかった〜!
小松:やはりボルダリングですかね! 普段見られないジャージ姿に身を包み、それぞれの個性のあるのぼり方があって。笑 個人的には大変気合いの入ったコーナーでした!笑


―Q3.DVDの見所を教えてください。

荒川:普段それぞれが一人で行っているコーナーに皆で挑戦しているので、意外な適性が発見できるかも?
長妻:4人が本気になってトランプをしているところです! 思いのほか盛り上がりをみせていて面白かったです。
村川:見どころは全部です〜〜!なんちゃって!ん〜、あえて言うと〜〜、ん〜〜〜、やっぱり、みんなの楽しそうな姿でしょうか!
小松:それぞれ持ってるコーナーの拡大版をクリアしていくのですが、本当に見事にみんなの特性が分かれたなあと思いました。それでいて不思議とマッチしていて、ケミストリーを起こしていると思います笑。なので四人をじっくり見てほしいです。


―Q4.次回挑戦してみたいことはありますか?

荒川:four-tune!コレクション特別版みたいな感じでテーマを決めて洋服のコーディネートがしたいです!
長妻:晴れたら外で何かするのもいいですよね!アウトドアな感じで、キャンプ場で火おこし対決とか…。笑
村川:スケボーとかやってみたいです!あ!スノボーとか!あとは、風船の中に入るやつとかやってみたいです!
小松:やはり体を動かすコーナーが楽しいなあと思ったので、今回は女子力アップ!ということで、次はオトナ力アップ!?ビリヤードとか!カクテル作りとか!やってみたいです。頭を使うゲームもいいですね!


―――――後編へ続く。
posted by マリン宣伝チーム at 10:32| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする