2013年02月28日

「宝探し」DVD第2弾出演者コメント

「宝探し」DVD第2弾_bnr.jpg
DVD「宝探し〜ミネルヴァの箱〜
in 河口湖オルゴールの森美術館」
 

<出演キャスト(ペア)>
悠木碧さん&早見沙織さん
野中藍さん&中村繪里子さん
下田麻美さん&井上麻里奈さん
巽悠衣子さん&金元寿子さん
五十嵐裕美さん&上坂すみれさん

※ 順不同 

――「『宝探し』DVDに出演します!」というお話を聞いたときの率直なご感想をお願いします。

 【悠木碧さん】
「宝探しって何だろう?」と思いました。

【早見沙織さん】
「“宝探し”…なんてワクワクする響きなんだろう」と思いました(笑)。子供のころに宝の地図を作ったりして遊んだことありましたが、実際に宝探しをするとどんなものになるのか全く想像がつきませんでした。

【野中藍さん】
「た、宝探しですかっ!?」「宝探しって何を探すんですか!?」ってビックリしました(笑)。

【中村繪里子さん】
すごく嬉しかったです! ミステリーや謎解きモノが好きだったので、ワクワクドキドキしていました。なので、みんなのスケジュールが取れてホントに良かった!!

【下田麻美さん】
「なんて面白そうなんだ!」です。謎解きは得意な方ではありませんが、TV番組でこういった謎解き番組がると、頭をフル回転させて考えちゃいます。声優をやっていてこのような企画にチャレンジできるなんて、夢のようでした。

【井上麻里奈さん】
元々ミステリーツアーや謎解きゲームにすごく興味があったので楽しみで仕方なかったです。仲間が下田くんだというのも心強かったです。

【巽悠衣子さん】
宝探しDVD1弾のお話は以前から聞いていて、「面白そう〜!」と思っていたので、出演できると知って嬉しかったです。宝探しゲームが子供のころ大好きだったので、ワクワクしました!

【金元寿子さん】
前回の(宝探し)DVDを観てすごく楽しそうで、観ていて面白かったので、自分も出演できると聞いてうれしかったです! 今回はどうなるだろかとワクワクしました。

【五十嵐裕美さん】最近、リアル脱出ゲームとかが流行っていて、このような企画に興味があったので楽しみでした。その反面、謎解きが苦手なので「頭の弱さがバレてしまう!」と不安もありました(笑)。

【上坂すみれさん】
「宝探し」と聞いたとき、「埋蔵された金や資源を探すのだろうか!?」とスコップにヘルメットな宝探しを想像して緊張しました…が、もっと平和な楽しい雰囲気の宝探しでよかったです。



※ 宝探しDVD第2弾特設ページはこちら!
http://www.marine-e.net/sp/takarasagashi2/

posted by マリン宣伝チーム at 16:46| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする