2011年04月07日

ドラマCD 執事様のお気に入りW キャストコメント公開!

ドラマCD収録後にいただいた、キャストからのコメントをご紹介します!

------------------------------------------------------------------------------------
<HCD 執事様のお気に入りW キャストコメント>

折笠富美子 さん(氷村良役) 【以下、折笠】
櫻井孝宏 さん(神澤伯王役) 【以下、櫻井】
神谷浩史 さん(道家庵役)  【以下、神谷】
小野大輔 さん(鹿糠隼斗役) 【以下、小野】
平川大輔 さん(仙堂征貴役) 【以下、平川】
今野宏美 さん(朝宮薫子役) 【以下、今野】
遊佐浩二 さん(向坂遥巳役) 【以下、遊佐】
立花慎之介 さん(アルバート役)【以下、立花】

------------------------------------------------------------------------------------

執事様のお気に入りW01.jpg 執事様のお気に入りW02.jpg

●収録後の感想をお願いします。

【折笠】
あっという間に収録できた気がします。
楽しかったですが、本編に仙堂君がいなくて残念です(笑)


【櫻井】
執事という仕事は心遣い・心配りのプロフェッショナルなんだなと、改めて感じました。
決められたことや言われたことをこなすだけではなく、必要とあらば己の意思を添えることも重要。
そのタイミングや温度がプロであり紳士なんですね。勉強になりました!


【神谷】
今回で4作目ということもあり、とても楽しい収録でした!


【小野】
優しく温かいメンバーで、今回も楽しく収録できました。
いつもあっという間に時間が過ぎてしまうので、もっと演じていたいと思いました。


【平川】
おまけだけの出演と言うのがちょっと寂しかったのですが、
猫を可愛がる仙堂が演じられたのはとても楽しかったです。
次回作はぜひ本編に出させていただきたいですね(笑)


【今野】
毎回和気あいあいとした楽しい現場です。
久しぶりなのが嘘みたい。また次の収録があったらいいなぁ〜♪


【遊佐】
とても安心できる現場で、楽しく収録させていただきました。
久しぶりの収録でしたが、よく覚えている役だったので、また演じることができて良かったです。

【立花】
シリーズ途中からの参加でしたが、気の知れたキャスト陣だったのでやりやすかったです。現場も楽しかった!

●ドラマCD初登場のアルバートの印象はいかがでしたか。

【折笠】
とてもさわやかで、フレッシュな風が吹いていました(笑)


【櫻井】
明るくて無邪気で存在感のあるキャラクターですね。
欧米人特有の素直で明快な自己表現っぷりが凄かったです。


【神谷】
新キャラのアルバートはとても可愛らしくて好印象でした!
ただ、恋敵としては強力すぎるので、困ってしまいますねぇ。


【小野】
一言で言うと、ピュアボーイですね。すごく真っすぐで純粋で。
でも時に大胆にふるまえるあたり、将来大物になる予感がします。


【平川】
男性キャラクターに使うには失礼な言葉かもしれませんが、なかなかキュートな感じですね。
きっとこれから、ステキなイイ男に育っていくのでしょう(笑)


【今野】
ステキなアルバート様でした。ただ……アルバート様、かわいそうですよね?
皆さんに早く聴いていただきたい!!


【遊佐】
本当に素直ないい子でした。
理解もしていただける人柄なので、向坂としては職を失わなくて良かったです。


【立花】
純粋で天真爛漫な子というのが第一印象です。
でも読んでいくうちに、自分の意見や考えを前に出せる子、引き際がわかる子なんだな、と思いました。


●ファンの皆様にメッセージをお願いします。

【折笠】
たくさん応援していただき、ドラマCDも4本目!
とても嬉しく思っています。皆さん、ありがとうございます。


【櫻井】
久し振りの新作です。揺れ動く二人の関係を楽しんで下さい。
仙堂さんもいい味出してますよ!

【神谷】
またこうして皆さんに執事たちの声をお届けすることができて本当に嬉しく思っています!
ぜひ楽しんで聴いてください!


【小野】
これからも変わらない気持ちで演じて、変わらない温かさでお届けしていきます。
応援よろしくお願いします。


【平川】
皆様の応援に支えられて第4巻を出させていただくことができました。
原作もまだまだ続いているので、今後もCD化されるよう、引き続き応援よろしくお願いします。


【今野】
私も原作が大好きで、毎回ドキドキしてます。今回もステキな展開がいっぱいです。
ぜひ楽しみにしていてください。


【遊佐】
再登場できるとは思わなかったので嬉しいです。じっくり楽しんで下さい。

【立花】
主と執事。二者の関係が織り成すこの物語。
線を越えるのか、越えられないのか。そんな内なる世界も楽しんでください♪

------------------------------------------------------------------------------------

「執事様のお気に入りW」は5月25日発売予定!!
現在好評予約受付中です!!
アニメイトおよびアニメイト通販で当CDをお買い求めいただくと、
メインキャストが総登場するキャストトークCDがついてきます!!
キャストトークCDは初回限定特典なので、予約がオススメ☆

>>アニメイト通販 「執事様のお気に入りW」予約受付ページは こちら!!

「執事様のお気に入り」特設ページも好評運営中♪♪
執事様ファンはレッツ・アクセス!!

>>別冊花とゆめ内 「執事様のお気に入り」スペシャルサイト
壁紙DLやスペシャルムービーなど、オリジナルコンテンツが目白押し☆
一部企画は期間限定となりますので、お早めに♪

>>「執事様のお気に入り」ドラマCD特設ページ
ドラマCD発売記念特設ページです。
キャストのサイン色紙が抽選で当たるバナーキャンペーン企画も期間限定で開催中です!



posted by マリン宣伝チーム at 22:13| Comment(0) | キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: