2019年03月29日

【募集中!】ドラマCD「それでも俺のものになるQpa edition」発売記念 アンケート!!

ドラマCD「それでも俺のものになるQpa edition」
CDの発売を記念し、アンケートを実施いたします!

高崎ぼすこ先生への質問や、作品に関するアンケートを募集いたします!
ぜひ、皆様ご参加ください♪
---------
ご記入いただいた内容につきましては、
自由に選択、一部抜粋、編集を行なわせて頂いた上で、利用・公表させて頂くことがございます。
使用用途としましては、
6/2開催予定のCD発売記念高崎ぼすこ先生の「トーク&サイン会」イベントを予定しております。
ご理解頂いた上で、ご回答頂きますようお願い申し上げます。
---------

【募集期間】
2019年3月29日〜2019年5月10日

↓↓↓下記よりアクセス可能です↓↓↓
11.jpg


【CD発売イベントについて 】
event.jpg
★開催場所
アニメイト新宿B2F animate hall SHINJUKU

★開催日(曜日)
2019年6月2日(日)

★開場時間 / 開演時間
13:30 / 14:00

★出演者
高崎ぼすこ先生(原作者先生)

★イベント内容
トーク、サインお渡し会

★対象商品
《2019/03/29 発売》
【ドラマCD】それでも俺のものになる Qpaedition アニメイト限定盤
【ドラマCD】それでも俺のものになる Qpaedition 通常盤

★応募受付期間
【 〜 2019年5月7日(火) 】

★参加方法
アニメイトでご購入いただいた方に、抽選応募券をお渡しいたします。

22.jpg


↓↓↓商品情報↓↓↓

◆特設サイト◆
banner3.jpg

アニメイト限定盤
SO_ani_jk_web.jpg
★封入特
高崎ぼすこ先生描き下ろし
@差替えジャケットカード
A4P漫画ブックレット
02.jpg

通常盤
SO_jk.jpg
★マリン通販初回特典
キャストトークCD
出演:佐藤拓也、内田雄馬
最終締切:2019年5月10日
01.jpg

◆スペシャルCD 大和編◆
WEB_yamato.jpg
『それでも俺のものになる Qpa edition』 収録
Ver.大和の音声化…!

01.jpg

【取扱い店舗】
・アニメイト渋谷
・マリン通販


posted by マリン宣伝チーム at 10:00| BL商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年03月28日

電話お問い合わせ窓口受付時間変更について

平素よりマリン・エンタテイメント通信販売をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
2019年4月1日より、誠に勝手ながらお問い合わせ窓口の電話受付時間を変更させていただきます。

お問い合わせ窓口受付時間変更詳細
2019年4月1日より、お問い合わせ窓口の電話受付時間を以下の通り変更いたします。

・お問合せ電話番号:03-5957-5644

【変更前】平日10:00 - 17:00 (2019/3/31まで)
     ※土日祝祭日除く

【変更後】平日12:00 - 17:00 (209/4/1より)
     ※土日祝祭日除く

この度の変更に伴い、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何とぞご理解を賜りますようお願い申し上げます。
なお、お電話以外でもメールでもお問い合わせを受付ております。
下記URLのメールフォームよりお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。

▼メールでのお問い合わせはこちら
https://secure.shop-pro.jp/?mode=inq&shop_id=PA01016780
posted by マリン宣伝チーム at 16:56| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年03月23日

【4月27日発売予定】ドラマCD「やたもも2」アフレココメント第2弾公開!!

ドラマCD「やたもも2」アフレココメント第2弾!
--------------------
八田役:小野友樹様(以下、小野
モモ役:下野 紘様(以下、下野
栗田役:阪口大助様(以下、阪口
--------------------
――― 一人暮らしで奮闘するモモですが、理想の家や家に対するこだわりは?
阪口:庭がほしいなぁ。池を作りたい。
下野:池ですか。じゃあ、砂場を掘って、水を流し込んでください。
阪口:何をいってるんだ? それはただの水溜りじゃないか!
一同笑
阪口:池を作りたいんだよ。
下野:釣りをするということですか?
阪口:なんで釣堀つくるんだよ。池だって。僕は、カワウソを飼うために池を作りたいんだ!
下野・小野:え?
小野:カワウソですか?
下野:池じゃないとダメなんですか?
阪口:池じゃなくてもいいんだけど。水場はいるから、池が欲しいなって思う。
小野:僕は、スタジオを作りたいですね。防音室への憧れがあります。電話ボックスサイズのは取り入れたりしてるので、徐々に規模拡大できたら嬉しいな。
下野:地下にスペースが欲しいな。最近、筋トレもやるから、器具をいれたり、いろいろ練習したりできるようなスペースがあったら嬉しいですね。もしくは、落とし穴とか、隠し扉とか、本棚とかのボタンを押すと隠し部屋が出てくるとか。
阪口:あー、それ理想かも。夢あるなそれ。
小野:面白そうですね。
下野:あと、屋根裏部屋にも憧れがありますね。
阪口:わかるなあ。そういう狭いスペースいいよねぇ。
YA2-02.jpg
―――発売に向けて、メッセージをお願いします。
阪口:今回は、モモのいろんな部分に触れまして、下野紘のし…。
下野:え?
阪口:え?
下野:下野の下?
阪口:下野の下ネタではありません。
一同笑
小野:いきなりびっくりした(笑)。
阪口:聴いてる方に、喜怒哀楽いろんな感情を楽しんで頂けるのではないかと思います。ぜひたくさん聴いていただき、続きとなる3巻もチェックして頂くようによろしくお願いします。
小野:大変お待たせしました!久しぶりの「やたもも」です。まずは、2巻を楽しんで聴いて頂きつつ、3巻に備えて頂けたらと思います。何度も何度も繰り返し聴いていただけると嬉しいなと思います。
下野:本当にあの、まだ2巻目なのかと思うぐらい、キャラクターに愛着が出ています。今回は桃さん(お母さん)として、折笠さんがいらっしゃったりして。安定感のある作品に仕上がっているのではないかなと思います。演じていて面白いですし、今巻は芝居の面でもいろなことができたのではないかなと思うので、これを聴いて頂きつつ、この後、どんな展開が待っているのか、最後まで皆さまに楽しんで頂けると嬉しいなと思います。どうぞ、よろしくお願いします!

ご協力ありがとうございました!


ドラマCDは、4月27日発売予定です

◆特設サイト◆
bnr01.jpg

通常盤
ytmm2_web.jpg
★マリン通販初回特典
キャストトークCD
出演:下野紘、小野友樹、阪口大助
最終締切:2019年6月30日
01.jpg


★アニメイト初回特典
はらだ先生描き下ろしペーパー
paper_0427_ytmm2.jpg
02.jpg
posted by マリン宣伝チーム at 12:00| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする