2016年09月21日

【9月28日発売予定】※公開終了※ ドラマCD「よるとあさの歌」描き下ろしアフレコレポート

ドラマCD「よるとあさの歌」 発売まで1週間…!
ということで、はらだ先生描きおろしアフレコレポートを期間限定で公開致します!!
※雑誌掲載と同じ内容です。

ドラマCDは、9月28日発売予定です!!

yoru.jpg


◆アフレコレポート公開期間◆
2016年9月21日〜2016年9月28日

★はらだ先生描き下ろしアフレコレポート★


《アフレコレポート》

公開は終了しました!


アフレコレポートは、
連動購入キャンペーンの特典小冊子に、
掲載予定です!

キャンペーン詳細は下記バナーをクリック★
harada_bnr.jpg

posted by マリン宣伝チーム at 00:00| BL商品情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月18日

10月26日発売「ひめのかぞくをしょうかいします!」1巻キャストコメント第1弾(佐藤拓也さん)

オトナ女児向けオリジナルシチュエーションCD
「ひめのかぞくをしょうかいします!〜まさはるおにいちゃんといっしょ!〜」
アフレココメント第1弾


-------------------------------------

児島雅春役:佐藤拓也様

-------------------------------------

blog_ok0014.jpg

――収録の感想をお願いします。
「オトナ女児向けシチュエーションCD」と聞いて、率直に斬新だなぁと思いました(笑)5歳の妹ちゃんをお膝に乗せておしゃべりしたり、秘密のプレゼントを買ってあげたりと甘やかして可愛がるシーンが主ではありますが、いけないことをしたときにはちゃんと叱る場面もあり、姫の成長につながるようにベストを尽くして頑張りました。非常に楽しかったです!

――キャラクターの印象や、印象的なセリフを教えてください。
シナリオを読んだときに、お兄ちゃんではありながらもどこかお父さんのような父性を感じたのが印象的ですね。妹ちゃんと年が離れていることを考えると、そうなるのももっともだな……と思いまして、自分としてはお父さんとお兄ちゃんの間くらいを目指してお芝居しました。印象的なシーンとしては、一緒にお菓子を作るシーンですね。あのシーンでは姫のことを「幼い子ども」としてだけではなく「一人の人」として見ていたような印象もあったので、そのあたりが聞きどころかな、と思います。
-------------------------------------

有難うございました!

オトナ女児向けオリジナルシチュエーションCD
「ひめのかぞくをしょうかいします! 〜まさはるおにいちゃんといっしょ!〜」は、
10月26日発売予定♪

hime01_twitter.jpg

<アニメイト限定盤>
◆封入特典……スペシャルミニドラマCD 『おやすみなさい』の、そのあとに ♥(予定)
※本編CDのアフターストーリーを収録予定。
  なかなか眠れないあなたを優しく寝かしつけてくれる添い寝トラックを
  ダミーヘッドマイクで収録

<通常盤&アニメイト限定盤>
◆アニメイト/ステラワース初回特典……複製キャストサイン入りブロマイド
※各法人同じブロマイドです。通常盤・アニメイト限定盤のどちらの購入でも可。
※無くなり次第配布終了となります。

<関連サイト>

お楽しみに〜☆
posted by マリン宣伝チーム at 18:02| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月16日

10月20日発売予定 ドラマCD「エスケープジャーニー」アフレココメント第2弾公開!

ドラマCD「エスケープジャーニー」アフレココメント第2弾
-------------------------------------
羽瀬太一役:前野智昭様(以下、前野)
久見直人役:中澤まさとも様(以下、中澤)
-------------------------------------

――登場人物の中で、気になるまたは、ご自身と似ていると思うキャラクターはいますか?
前野 太一ですね。人見知りという点で、似ているなと思います。話の展開の中で、少し緩和されてはいるものの、女性に対してはまだ治っていない描写もありました。僕も結構人見知りをする方なので、共通点ですね。
気になるのは、ふみちゃんですね。健気で可愛くて、男心を掴まれるキャラクターだなと思いました。直人のチャラさもすごく現実味があってイメージしやすく、良い仲間になってくれそうなタイプだなと思ったので、友達にしたいです。

中澤 自分では、太一と直人を足して2で割ったようなイメージかなって思っています。太一の人見知りをする部分が内側にあって、直人の当たって砕けろ感が表に出ているみたいな。そういった意味では、この2人はいい感じにお互いを補い合えているのかなって思いますね。
あとは、ふみちゃんもミカりんも、可愛かったです。ミカりんは、早く良き理解者と出逢ってほしいなって思います。


――太一は独占欲が強い性格でしたが、ご自身が手放したくない大切にしているものはありますか?
前野 しいてあげるなら、車ですかね。極力傷をつけないように大切にしていますが、1度傷つけちゃうと、「しょうがない。もういっか」ってなります(笑)。ドライブは好きなので、極力キレイに保ちつつ、可愛がろうと思います。

中澤 物質的なものならスマホです。スケジュールだったり写真だったり、自分の記憶がたくさんが詰まったものなので、やっぱり手放せないですね。僕は記憶力が霞みなので(笑)スマホを見れば、記憶とリンクできるので、写真などを見返すのが楽しいです。今のも使いやすさや容量、音質などにこだわって選んだものなので、気に入っています。


ドラマCD「エスケープジャーニー」は、
10月20日発売予定

アニメイト限定盤…
◆特典 ミニドラマCD(コミックス1巻描き下ろし漫画の内容を収録!)
◆初回特典 ジャケットイラスト柄缶バッジ
◆店舗特典 描き下ろしペーパー(予定)

マリン通販 ※通常盤のみの扱いとなります。
◆初回特典 キャストトークCD(前野智昭さん、中澤まさともさん)

お楽しみに〜☆

《特設サイトはこちら》
ogrt.jpg
posted by マリン宣伝チーム at 00:00| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする