2016年05月20日

【6月23日発売予定】ドラマCD「ハングアウトクライシス」アフレココメント第3弾公開!!

アフレココメント第3弾!!
最後は、皆様へのメッセージを公開です♪
----------------------------
桜井幹役:古川慎様(以下、古川)
椿屋晟生役:谷山紀章様(以下、谷山)
蓮見深也役:西山宏太朗様(以下、西山)
----------------------------
re_web_hoc.jpg

――ファンの皆様へメッセージをお願いします。
谷山:聴いていただければわかると思いますが、かなりのボリュームでお届けします!
    愛がたっぷり詰まったシーンの連続なので、キュンキュンしてください。ちょっとしたスパイスで西山くん演じる深也も登場致します。ぜひ、お楽しみ頂ければと思います!

古川:本当に、濃厚で大ボリュームな内容になっていると思います。晟生と幹が、ずっとイチャイチャしているので、そのイチャイチャを存分に楽しんでください!

西山:深也くんとしては切ない部分もありつつ、幹と晟生にとって、ドキドキする展開のキーになっていると思います。そういうところにも注目しながら聴いてもらえると嬉しいです。よろしくお願いします!


――――ありがとうございました!

ドラマCDは6月23日売予定!

bnr_b (1).jpg



マリン・エンタテインメント通販にて《7月25日》までにお申し込み頂くと、
古川慎さん&谷山紀章さんスペシャルトークCDをプレゼント♪

通販はこちら




web_hoc_01.jpg




posted by マリン宣伝チーム at 12:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月13日

【6月23日発売予定】ドラマCD「ハングアウトクライシス」アフレココメント第2弾公開♪

アフレココメント第2弾! 今回は、「お気に入りのキャラ」について伺いました!

----------------------------
桜井幹役:古川慎様(以下、古川)
椿屋晟生役:谷山紀章様(以下、谷山)
蓮見深也役:西山宏太朗様(以下、西山)
----------------------------
web_hoc02.jpg

――――個性的なキャラクターが多い作品ですが、お気に入りのキャラクターはいますか?
谷山:やっぱり晟生です。演じていくうちにすごく愛着が湧いてきました。ドヤ顔で「誰に抱かれると思ってんだよ、お前」とか、なぜかカッコいいんですよね、なぜか(笑)。
古川:ほんと、カッコイイです!
西山:キマってました!
谷山:ああいうセリフをキメられるのは、羨ましいです(笑)。

古川:僕はカナちゃんが気になります。ちょっとしか出ていないキャラクターですが、ずっと男性キャラとばかりいたしていたので(笑)。やっと女の子と…みたいなところで、カナちゃんです。
一同笑
古川:もちろん幹も気に入っています。僕は、なかなか笑顔になれないタイプなので、幹のように笑顔で「ありがとな!」って言えるようになりたいなと思います。いい笑顔って相手の心を掴むし、そういう笑顔をされて悪い気分になる人っていないと思います。
西山:興味深いのは、深也くんです。どうしてあの店で働いているのかとか、まだ分からないことが多いので、深也くんが抱えているものや内面を知りたいなと思いました。学生からあの店で働くということは、お金に困っているのかな、とか。
一同笑
西山:何か大金が必要な環境に置かれているのか、とか。それとも、「究極の接客業」みたいな部分を楽しんでるのかな…など、考え出すと自分の中で想像が膨らんでしまいますね(笑)。

ありがとうございました!

アニメイト限定盤&通常盤の2仕様で登場!!
アニメイト限定盤には、差し替えジャケット&漫画掲載ブックレット封入!!



ハングアウトクライシス特設サイト
bnr_b (1).jpg
posted by マリン宣伝チーム at 12:00| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月12日

「CABA 2nd.Album vol.2」アニメイト限定盤・豪華盤のケース仕様につきまして

平素は弊社制作商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

2016年5月11日発売『CABA 2nd. Album 「CABA Vol.2」』
アニメイト限定盤・豪華盤の仕様ですが、
内容はCD1枚になりますが、
複数の特典を入れるため2枚組のケースを使用しております。

説明が不足しており、誠に申し訳ございませんでした。


株式会社マリン・エンタテインメント

posted by マリン宣伝チーム at 17:38| お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする