2015年04月27日

津田のラジオ「っだー!!」テーマソングCD発売記念イベント情報

2015年7月8日リリースの『津田のラジオ「っだー!!」番組テーマソングCD』の発売記念イベントを開催!

【出演】
津田美波さん

【日程/会場】
■7月18日:アニメイト新宿店、とらのあな秋葉原店C 4F
■7月19日:ゲーマーズなんば店、アニメイト天王寺店

【詳細】
各法人のイベント告知ページにて、参加条件や注意事項等をご確認下さい。
posted by マリン宣伝チーム at 01:03| ライブ・イベント情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月24日

【6月24日発売予定】ごめんねvアイドルくん アフレココメント第2弾!

ごめんねvアイドルくん アフレココメント第2弾!

------------------------------------
結川元気役:下野紘様(以下、下野
鈴原圭吾役:野島裕史様(以下、野島
良知亮太役:代永翼様(以下、代永
松田ちはや役:佐藤拓也様(以下、佐藤
------------------------------------
収録後のキャラクターたちについて聴いてみました!

――-野島さんからみて、下野さん演じる元気くんはいかがでしたか?
野島:とても可愛かったですね!
下野:なんてことを聞くんですか(笑)。
野島:『ぴゃ』がね。あんなナチュラルな『ぴゃ』が出せるのは、声優界広しといえども、下野君しかいないと思います。シナリオを読みながら、『ぴゃ』ってどういうのかな?って楽しみにしてたら、めちゃめちゃナチュラルに言ってました。
下野:自分でも褒めていいんじゃないかなって思えますね(笑)。
野島:元気くんは、『ぴゃ』って自然に言えちゃうような、キャラクターなんですよね。
全体通して、元気くんの反応がいちいち可愛かったです。…ザ・Mって感じで(笑)。
下野:ほんとに、可愛いんですよね!
野島:僕は、プライベートではSっぽいんで、元気くんみたいに反応が面白い人は、大好きです!人をいじるの大好きです(笑)。
―――下野さんから見て、野島さん演じる鈴原はいかがでしたか?
下野:こういうとあれなんですけど…優しいんですよね。本当に。優しい。特に、距離が近いシーンで優しいんですよね。包んでくれました。
僕は基本的に受け入れ態勢万全の方で、いろんな経験があるんですけど(笑)。その中でも、特に優しいんです。なんか、こう…ソフトなんですよね!
野島:ソフトだったね。あ。柔軟剤だね!
下野:(笑)。そう、柔軟剤! そういう柔らかさがすごいな…って思いました。
――――佐藤さんから見て、代永さん演じる良知くんはいかがでしたか?
佐藤:さすがというか、…可愛かったです。
とにかく、良知くんがちはやを好きでいてくれる、ちはやでいさせてくれる人なんですよね。ちはや君の愛情って、歪んではいるけれど、良知くんがいるからちゃんと立っていられる気がします。良知くんは、ある意味包容力があるのかな、と思います。その辺りを、ばっちり演じてくれました!
――――代永さんから見て、佐藤さん演じるちはやくんはいかがでしたか?
代永:ちはやは、すごくキレのある感じでした!年齢的には良知くんが年上なんですけど、しっかりしているのは、ちはやなので…。うまくバランスが取れているなと!安心して演じられました。
ちはやがいなかったら、このグループ、まとまんなかっただろうなって(笑)。良知くんは、ひとりにしておくと危険だと思うので、そばにちはやがいて良かったなって思いますね。
佐藤:隙がありすぎるからね(笑)。
代永:うん(笑)。ちはやは、本当に安心できる存在でしたね。
もし、結川くんと付き合ってたら、どうなってたんだろう…。結川くんは攻になりたい受…といいつつ、多分なれないだろうな…と。
佐藤:ま、そうだろうね(笑)。
代永:意外とその場合は、良知くんが頑張るかもしれないしね(笑)。
一同笑
代永:あと、良知の「初めて貰ったプレゼント」についてのセリフは、グッときますよね。
どんなものであっても、好きな相手にもらったものだから、大事にしたいっていう一途さが出ていて、可愛いなって思います。だからこそ、ちはやもココロ動かされて可愛いなって思ってるのかな、と。
佐藤:ほほえましいですね。


ありがとうございました…!

ドラマCDは6月24日発売予定♪
マリン通販初回特典(キャストトークCD)の第1次締切は【5月14日】です!

posted by マリン宣伝チーム at 12:00| キャストコメント・レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする